カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 挑発伝説 後編

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

挑発伝説 後編 

2009.12.09 21:35

ありのままSS上げる時に気付いた事を話すぜ。
挑発中のSS後8枚くらい残ってると思っていたら4枚しかなかった。
な、何を言っているのかわからねーと思うがry

せっかくなので使ってみた結果がこれだよ!

ミッションクリアの宝箱から出たファイアボール結晶。
せっかくなので鬼畜氷属性の茶グランビルに放り投げた結果が御覧の有様だよ!!
高級だったからランクあまり高くない結晶だった上に僕のマナフォーミングランクが4か5、しかも使ったシリンダーがウォーターシリンダー(ペットにそれしか積んでなかった)こうなる事は確定的に明らかだった勢い。

冷やしペア

ゆひあんがしばらく席をはずすそうなのでひたちといやらしい冷やし野郎2人での突撃。
ちょっと驚いたのが、マナエリ飲んでスピア無双するよ! 但し茶グラ終えてからな! 正に外道!! ってな具合に宣言してたんですけど
マナが600強くらい=5チャージ4回分もあれば茶グラ倒して以降をスピア無双するのにマナエリ飲む必要がない

ここら辺でもっとSS撮ってるかなと思ってたんですが、変身して必死プレイしてたせいかほぼありませんでした。

ひたちブレイズ

ひたちブレイズが炸裂。
しかしダウン中を拾うのを失敗して5倍にはならず、残念。
ちなみにひたちの名誉のために言っておくと成功率はむしろ高かったと思います。

なんという役立たず

二人でコマンダーさん相手にしなきゃならんからと蛇けしかけて毒狙ってたらこんな事になりました。
主従仲良くずんばらりの図。 なんという役立たず……
半分くらい減ってるのはひたちブレイズがどっかんばっこん唸りを上げていたため。
あれ? これもしかして適当にダウンとるように動いてればよかったのであって、執拗に毒狙う事なかったんじゃね?

どういうことなの……

挑発で殉職した毒蛇を回復してもらおうと親衛隊冷蔵庫軍医官の前で呼び出したらこんな事になりました。
見た目通りインフレイムズさんの横に出てる判定らしくてここからだと蘇生できないという状況。 どういうことなの……



箱1

図面-バスタードソード
リアル事情的にはどういう需要で生まれた剣なんだろう。


箱2

図面-ペリカンプロテクター
イジュ様、ぷぷブラザー、麦の子、銀ちゃん……
そうか、成程……つまりフルフェイスメットとは変態紳士のステータスだったのだな!?


箱3

アーチャー セサモイドグローブ
最大がぶっとんだ数値上がるエンチャントは出てきてますが、最小がぶっとんだryはありませんよね。
strが上がるのは併せて最小も上がりますが、そういうタイプじゃなくて破壊とかあの辺みたいに「最小ダメージ○~○アップ」でぶっとんだ数字。


箱4

図面-デンバーガントレット
みまぺーとかでぃお様とかの所でもこれは売れないんだろうか。


箱5

図面-高級やじり
しかし今回図面祭りだな、どういう事だ大佐ァ!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/449-45700f97

記事のトップへ

| ホーム |
