カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 挑発伝説 前編

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

挑発伝説 前編 

2009.12.08 20:05

ミッション名「挑発」を見るとかなりの率でサイキョー流のあの人を思い出す。
一度だけメカ豪鬼を漢道で倒したのがひそかな自慢です。

まだ挑発回ってる画像が残っているので今回は前編扱いです。

キャストオフ

毎度毎度会う度に忘れてつらい目に遭ってるとか言っていた茶グラ相手の装備解除。
思い出せて半ハイパーバトルモードにチェンジ。
氷ついてると絶望的になるこいつらですが、そんな僕が火矢@ぱらでんで戦うと2発確殺なんですよね。
防具氷ついたはんまぁだと何発殴れば落ちるんだって感じなのに、属性効果は凄いですね。

ハイパー冷やしタイム

ひたちとボブの冷やしタイム開始。
高級ランクなのでどっちかが冷やすだけで十分だったというスットコなオチ。
確か僕がこのままだと腐らせる事になるマナエリ飲んで冷やしてたから、ひたちんはすぐに近接にチェンジしていたような気がします。

どういうことなの……

青毒キノコは深い悲しみに包まれた。
多分これ5チャージです……ええ、ランク1アイススピアの……
これじゃあクリ乗っても一撃は無理なんじゃなかろうか。

ひたーちんブラスト

クラッグさんを冷やしてハイパースマッシュタイムひたち。
さすが冷やして殴れる新感覚冷蔵庫は格が違った。
ブレイズ1とファイナルヒット4辺りが戦闘力に換算されてるボブお兄さん視点で挑発のクラッグさんはボスだった気がするんだが凍るものなんだな。

って、そういやひたちブラストはバンシーすら凍らせるんでしたね。

ひたちひやし

と、上で触れてるのであまり驚くような絵じゃない気がする一枚。
ひたちブラストが炸裂しアワレにもシャドウコマンダーは凍りついたのでありました。
それでもきっちりゴーレム召喚はするから困る。

ラッキーガールパネェ

妬ましい……パルパルパルパルパルパル
ラッキーガールゆひあんパネェ。 なんかえりめで新レアを真っ先に得るのってラッキーガールのゆひあんか、プレイ時間の長いまっぺかという気がするんですが気のせいでしょうか。

いつもの事

あたかも1周で出したかのように書いてますが実は上のは2、3周目くらい。
いつもの事も当然ありました。
といっても、ゆひあんのスパーク1Pは通算6周目で出たそうですが。



箱1

型紙-セリナレディードレス
そういや最近ちょくちょくひたちん居るけど、大変だった出来事の話は聞かないな。
ついに彼にも平穏が訪れたのだろうか(=゚ω゚)

箱2

ハンマー
ハンマー性能に酷似した剣とか出てくれませんかね。
や、個人的に鈍器振り回すって柄じゃないんですよ、っつーか正確には柄というか単に剣振る方が好きだって話なんですが。
でも片手武器=盾持って突進出来るものの中では性能いいから持たざるを得ない。 えぐえぐひっく。

箱3

フォアストライプブーツ
今のまびで精霊が無尽蔵に飯食ってくれるようになったら、そうなった途端にStrを1から40まで上げる事が出来る財力の持ち主とかごろごろ居そうだなぁ。
50すら余裕ですって人もいたりして……
具体的に幾らかかるものなんだったかは忘れました。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

>これじゃあクリ乗っても一撃は無理なんじゃなかろうか。

ハードのそいつだと5ちゃーじR1威力特化ワンドクリで1/4減らすかどうかじゃなかったかしら(’’;

2009.12.09 13:06 URL | MIMA #OQjzktzo [ 編集 ]

きたないなさすが茶グランビルきたない。
幾つ氷つけてる事になってんだろう。

2009.12.09 14:04 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/448-cd91a13b

記事のトップへ

| ホーム |
