カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 10/22集会SSと箱

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
集会だってのにSS3枚しかなかったよ!? 何言ってるの!?
えりめギルドホールが出来るのはいつになるんだろう。

箱1

ツキノワグマ ビアンカドロワーズレイヤースカート
ドロワァァァァァァァァァズ!!!
非での貧乏巫女のわからん殺しを初めて見た時は衝撃だったなぁ。

箱2

図面-バスタードソード
協力魔法はあるけど連携ってありませんよね。 交互スマミルみたいなのじゃなくて、複数人がかりで特定のスキルを順番にぶちこむようなタイプの。
言ってから普通にスマミル完封で十分な気がしてきた。

箱3

石英 リリナの羽根帽子
石英 シンシアの羽根帽子(=゚ω゚)

リメイクDQ4で追加された6章は、実は元々FC版の時点で予定にあったけど容量の関係で没になったとか聞いたような。
なんで花を迷わずロザリーに使う展開なんだよコンチクショウ。

箱4

女性用 輝く ドランドスレザーメイル
先日しぇるが白いドランドスを着ているのを見てちょっとびっくりした。
軽鎧! そういうのも持っているのか……

箱5

ツキノワグマ ビアンカドロワーズレイヤースカート
ドロワァァァァァァァァァァァァァァァァァァズ!!!
だがちょっと待って欲しい。 貧乏巫女達は明治程度の文明・文化に生きているというが、日本人女性に下を穿くのが定着したのは昭和初期辺りのデパート火災以降ではなかっただろうか。

箱6

フォックスハンター コレスフェルト帽子
grbn自重

箱7

スパイクラビットブーツ
たに語の筆頭「モケ」は一体何から来たんだろう。


おまけ
10/22えりめ集会

10/22えりめ集会。
2組に分かれて行動していた気がします。 もう片方が誰で何をしていたか覚えてないなんて言えない。
ヅラ神いわゆるゴッドとまりんさんとでハゲ刺す都市に来ていますね。
ふふふ……壬禾月め、愚かな……ここが貴様の墓場となるとも知らず……

きのこじごく

なんて事はなく、まりんさんに合わせての初級なのでヅラボブ無双であっさりボスまでたどり着きました。
リーダーがボブお兄さんなので見渡す限りの青茸。 ほうらとり放題だよー。 今夜は鍋だよ! やったねみかちゃん!!

終了

いともあっさりと終了。
しかしこのSSが何を意図したものか覚えていないという暴挙。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/427-1e3cbd2e

記事のトップへ

| ホーム |
