カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 連想バトン

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

連想バトン 

2009.11.05 20:31

久々にバトンしたくなったのでFCブログバトンから拾ってきてみた。
-----------------------------------------------------------------------------------

連想バトン

Q1 連想バトン、スタートしますよ~準備はおk?
A1 ばっちこーい(・∀・)
Q2 ではスタート。
A2 (=゚ω゚)
Q3 第1問 「プロジェクト」 これから何を連想しますか?
A3 プロジェクトX 多分きっと多い回答なんだろうなぁ。
Q4 第2問 「計画」 これは?
A4 最強○×計画 → さらに連想してドナルドMAD ド・ナ・ル・ドの・うわ・さ♪ フゥ!!
Q5 第3問 「さくら」 こちらは?
A5 おむぎのさくら独唱イケメンボイスっぷりを思い出した(=゚ω゚)
Q6 第4問 「コンプレックス」 さぁどうぞ
A6 真っ先に思いついたのが「ロリータコンプレックス」だった……死にたい……
Q7 第5問 「スター」 これはあんまり無いんじゃないかな?
A7 スタープラチナッ!!(゚Д゚)
Q8 第6問 「スーパー」 これは多いかも
A8 スーパーロボット大戦。 第二次α買ったけどテンポ悪く感じて積んだなぁ(=゚ω゚)
Q9 第7問 「フェイト」 飽きないでくださいね?
A9 やったことないけど文学なアレ。
Q10 第8問 「ダーク」 これ・・・少ないかも
A10 ダーク潮干狩り。
Q11 第9問 「ブラック」 これは・・・?
A11 ブラック企業と出ました。 ブラックの話じゃないんですが、なんか従姉の職場に犬がいるらしい。 職員の癒しとして。 すげぇ職場だ(=゚ω゚)
Q12 第10問 「無双」 これ男なら多いんじゃ?
A12 三国無双(゚∀゚) 戦国やってみたいけどここの所のコンシューマーでの無双率が高いので敢えて避けてたり。
Q13 第11問 「人形」 ムフフ
A13 シャンハーイ ごめんね、うちのアリスシーカー馬鹿でごめんね……
Q14 第12問 「デスティニー」 あははは
A14 よく訓練されたテイルズ厨です(=゚ω゚) すいません嘘つきました。 クリアしたら満足してやりこんでいません。
Q15 お疲れ様でした。判定は管理者のエントリーNo.143で。
A15 ん? 回答による傾向かなんかでもあるのかな? 後で見に行こう。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/422-7e9a0e28

記事のトップへ

| ホーム |
