カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 はこはこはこ

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はこはこはこ 

2009.10.15 20:09

たまたまwikipediさんで「トラトラトラ」項を見たので無意味に3つ並べてみた。

ストックSSが79枚という暴挙。 ここまで減ったのは初めてですね。
日付差は3週間程あるというのに。 そんだけ日があってこの枚数って事はこれからも箱ばかりなのでしょう。
それにしても、元々面白味がなかったろうけど箱だけになって淡々としたものになって、それでも日辺りHit数はあんまり変わらないんだなぁ。 なんだかんだで相変わらずえりめ民が見に来てるんですかね。
確実に ここしばらくやってないけど今のまびってどうなんだろう という需要には全く答えられない内容でさーせん。

箱1

ミドルクラシックレザーアーマー
ゆっくり合成していってね!!
因みに男性用ドランドスも似たような額ですが、郵送料で3000近くかかります。
日課のwiz中で2万強は稼いでるからと気にしてませんが。

箱2

図面-高級やじり
どっかで見かけたんですが
よくギャルゲ(エロゲ?)でおにゃのこが弓道部か何かで弓構えてる一枚絵があるけど、実際体験した身からすれば明らかに基本のなってない構えばかりだ
とかなんとか。
ただ矢をつがえて引き絞りゃいいってモノでもないんですね、当然っちゃ当然ですが。

箱3

ミドルクラシックレザーアーマー
ゆっくり合成していってね!!
まびスレでペットインベにコンポジ盾を何枚も敷き詰めた画像を見たことがあるんですが
日に0~5枚カイト押しつける生活3ヶ月強続けてもでぃお様の所にはレアがないという。
どんだけカイトを電子の藻屑にすれば出てくるんだコンポジ盾。

箱4

図面-ペリカンプロテクター
銀ちゃんプロテクター。
何故か(?)別キャラの銀ちゃんをよく見かける。 ダンバだったりタラのヘンジだったり。

箱5

図面-高級やじり
なんとかコメントしてやったぜと安心していたらもう1個出て来てた時のこの絶望感を伝える上手い言葉はないものか。

箱6

グラディウス
昔のまび武器はショートソードだのバッソだのつーはんだの、武器の種類って感じでしたが
最新の刀剣は バトルソード・バトルショートソード でしたっけ?
リアルにもあった武器だよ路線からなんか妙な方向目指し出してますか。
それならいっそ中2病を刺激する刀剣でも出してほしいものですね。

箱7

図面-バスタードソード
筏でのアイアンインゴくらい、各種インゴや革がほこほこ手に入れられる方法があれば、血迷って鍛冶に手をだしてみようかなという気もちょっとは起きるかもしれないのじゃが。

箱8

滑石 セリナトラディショナルコート
そういえば「トラディショナル」ってどういう意味だっけ……(=゚ω゚)


おまけ
どこかでみたような

初音さんに鏡音さん何してはるんですか。

コメント一覧

comment list

>因みに男性用ドランドスも似たような額ですが、郵送料で3000近くかかります。
カイトもそうだけど、売却金額上乗せして代引きで請求しといて!
そういえば例のハンマーさんは改造終わったのかすら?(*‘ω‘ *)

>どんだけカイトを電子の藻屑にすれば出てくるんだコンポジ盾。
突っ込んでるアイテムの合計額が足りない気もしてきた(*‘ω‘ *)
今は某ブログの記述から25000G↑でつっこんでるけど、60000G↑でしか出来た事無い。

2009.10.15 20:28 URL | でぃお #GCA3nAmE [ 編集 ]

何、気にする事はない(*‘ω‘ *)

60000と見て桃太郎伝説の崑崙の玉思い出したなんて言えない……(*‘ω‘ *)

2009.10.16 14:06 URL | HYN #- [ 編集 ]

忘れてた、ハンマーは5段階改造済み。
宝石はまだなのぜ。 そして接頭エンチャもまだなのぜ(*‘ω‘ *)

2009.10.16 19:00 URL | HYN #- [ 編集 ]

>なんとかコメントしてやったぜと安心していたらもう1個出て来てた時のこの絶望感を伝える上手い言葉はないものか

水の中に一分しか潜ってられない男が…
限界一分目にやっと水面で呼吸しようとした瞬間!  

グイイッ  ……とさらに足をつかまれて
水中にひきずり込まれる気分に似てるってえのは…どうかな?

2009.10.17 14:12 URL | MIMA #OQjzktzo [ 編集 ]

みまが時を止めた……9秒の時点でな。
おかげで脱出出来た……やれやれだぜ。

2009.10.19 14:29 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/413-ddf0260b

記事のトップへ

| ホーム |
