カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 オスラ箱リニューアルが来たので

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねくぽ5000以上残ってたら10箱買ってみようかなと思ったら5070ポイントだった。
あまりのぎりぎりっぷりに買うのやめようかとも思ったんですが結局ポチりました。

1箱目

スパイクキャップ
のっけから見紛うことなく360度一分の隙もない100%ゴミ。
先行き不安ですね。


そしていきなりなんですが2箱目はスキマ送りにされました。


3箱目

魔法学校の靴
何気なく殴ったクマがドロップして、見慣れないからってちょっとレアなのだろうかと心躍らせたのも良い思い出。

4箱目

コレスシーフグローブ
なんでこれデフォで耐久が4だかそんくらいしかないんでしょうね。

5箱目

蜜蝋の翼(1枚)
毎週金曜に16枚程もらっては2~6枚腐らせてるものをたった1枚だけもらっても、その、なんだ、おまる。

6箱目

蜜蝋の翼(1枚)
2箱連続同じアイテムが来るとかほんとまび率は地獄だぜ。
世の中にはうさぎのぬいぐるみ2箱連続とか恐ろしい事やらかしちゃった人とか居るんだろうか。

7箱目

フックカトラス
温泉猿を餌付けしてればレイヴンつきがもらえるこのご時世にエンチャなしでもらっても……(*‘ω‘ *)

8箱目

スパイクヘルム
「スパイクキャップ」に「スパイクヘルム」
エンチャにもスパイク(トゲ)がありますね。

9箱目

ボーンヘルム
こういう無骨なデザインの兜を愛用している人を滅多に見ないような……
ジャイなら似合うのだろうか。

10箱目

リネンクィラス
これ見て思い出したんですが、スキマ送りとなってしまった2箱目もリネンクィラスでした。 エンチャなしの。

というわけで見事にゴミ箱でした。 アンラッキーボーイが夢を見るからいけないんですねタッハー。


おまけ
お の れ オ ス ラ !

暇なのでなんとなくオスラ前でフックカトラス持って戦闘モードになってみましたがむなしいだけでした。

チャクラムと合わせてみた

その後武器デザコンのアレを全く見た事がないと気付いたのでおもむろにバンホへ。
2つ買って1つをフックカトラスと2刀流してみました。
何だか物凄く節操無い感じの見た目に。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/405-08a12af5

記事のトップへ

| ホーム |
