カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 箱だけ。

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

箱だけ。 

2009.09.16 20:09

箱1

型紙-セリナセクシーベアルック
ふと、何気なく何度か出してる「セクシーダイナマイト」なる言葉の語源って何だろうと気になった。
関係無いんですが最近、「マジ」という言葉を定着させたのはとんねるずの石橋さんなのだという話を見かけました。

箱2

方解石 ツートンビジュードレス
フッタレが売っていなければ、この服も露店的な意味で人気が出たのだろうか。

箱3

バスタードソード
うっせー! マルチウェイぶつけんぞ!! ……って、サガフロ2にはバッソなかった気がする。
最近サガフロ2TAS動画を途中まで見たんですが、ストーリーほぼ覚えてない事に気付きました。 特にギュス編。

箱4

ハンマー
良いゆひあんにホイホイ便乗させてもらってやっと完成したバランス0改造ハンマーを持ったら生身では72%でした。
しかも装備品でDex15くらい増えててその結果。

箱5

グラディウス
地味に値下がりしているようで、久々に出たこれを以前の値段で置いても2回露店する間に売れませんでした。

箱6

図面-ペリカンプロテクター
おはようございます、皆様。 アドバンスの回収はしましたか?
日曜夜辺りにダンバでわんこ呼んでインベ開いたら蜜蝋が入っていない事に絶望した。
そういえば先週金曜、いつもはログインしてメインっ子を動かす前に済ませる蜜蝋回収を珍しく後回しにしたらそのまま忘れてたんだった。 畜生……ちくしょおおおおおおおおお!!!!

箱7

石英 リリナの羽根帽子
ずっとエルフ娘にかぶらせてるせいか、僕の中でモンゴアーチャーキャップよりも弓使いの帽子的な印象が。
しかしうちのエルフ娘は表装備素手・裏装備改造途中グラとカイトという暴挙。

箱8

方解石 ツートンビジュードレス
どうも最近一度の記事で箱SS6~10枚程度の間に同じアイテムが2個という例が多い気がする。

箱9

ハンマー
言ったそばからまた鈍器……!!
うっかりギルチャログ出したまま撮ってしまってますがこの内容なら別に問題ありませんよね。

箱10

ミスト コンバットシューズ
ルンファク3にミストさんの中の人出演決定と発表があったが、Q&A的な所で「ミストさんは出ません」と明言されていたらしい。 どういうことなの……
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/394-6f8dbb75

記事のトップへ

| ホーム |
