カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 ワインミッションったりブレイズマスターしたり

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
通行証(違)ゲット

普通すぎるとかなんとか言われたけど通行証(違)ゲット。
上2つ84程度・新鮮度94程度・熟成度42でも貰えるようです。
樽交換2回で漏れなく(?)通行証がついてくる。

これはひどい

ありのままワインの香りミッションに入った時に起こった事を話すぜ。
ミニマップが変。 っていうかタラのもの、それも変な位置になっている。
一時的なものでなく、今もこの状態は続いています。
もうマップ見なくても大体の位置解るようになったぜフゥーハハハーハァー!!

あれ? 強くない?

初めてこのミッション受けたので重鎧着込んでクレイモア構えて気合い入れて挑んだら
最初のスイッチの敵があまり強くなかったでござる。
ハンマーのスマでもライフあとちょっとって所まで減らせるので影差す都市のボーンシリーズの半分程度のライフなのではないでしょうか。

やめてクラッグさんやめて

そうかと思えばこんな鬼畜なのもいる。
スイッチ叩いてたった1匹のクラッグカウ。 その正体は挑発ミッションに出てくるタイプ(みまぺ談)
毒状態にすると最初の減りで1300とか出るのぜ……ぱらでんになってファイナルヒットすると200~300程度の攻撃力のはずが80点くらいしか通らないのぜ……
でも個人的にはシャドウウィザードやアラトボアに比べればご褒美です。 1体で出てくる方はヘビスタ持ってないんでスマ→IB→突進→スマ→IB→カウンター以下略と出来ますからね。

(゚々。 )

そして世の中そんなに甘くない報酬っぷり。
やたら堅い敵をひーこら倒して雲の結晶って! 一体!! 何なの!?
ボブお兄さんレインキャスティング全く上げてないよ!! 何言ってるの!?

クラッカーパーン

ファッションショー会場にて。
いつも数人が居て練習だか個人大会だかやってるらしくて近寄り難い雰囲気バリバリだったんですが、珍しく誰もいなかったのでここぞとばかりに案内NPCに話しかけ。
何やらショーを盛り上げるアイテムとしてクラッカーとあと何かもう一つ売っていたので買って使ってみました。
なんか物凄く地味だ……!!

ファッションショー練習してみた

練習もしてみた。
このアルファベットつき矢印がラインに重なった時にキーを押せばいいんだな!!

というのは間違いで、出来るだけ早く押すのが正解です。 これだから音ゲ経験者は困る。

マスターktkr

マサラタウンを旅立って幾星霜。 ついにポケモンマス……じゃなくてブレイズマスターになりました。
ボス100匹倒しつつ300回使えって感じなトレなのでスマッシュばりに楽でしたね。

オブシダンソードktkr

はぴまびのおまけをもらってみた。
オブシダンソードktkr。 レフトハンドソードの実装はまだですか。
ねんがんの アイスソード またイベントで出ないかなぁ。

何この……何?

( ゚Д゚) ……
はぴまびおまけをセットで装備するとなんとも言えない絵になってしまう。
っていうかこの黒曜石の剣、剣っていうよりナイフじゃね?

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/377-b6947281

記事のトップへ

| ホーム |
