カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 久々更新でも箱

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久々更新でも箱 

2009.08.20 20:09

夏休みは思いきり引きこもって過ごしました。
その甲斐あってドラクエ9でスーパースター以外全職レベル30~40程度にしてスキルポイントウハウハだぜウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

箱1

女性用 輝く ドランドスレザーメイル
そういえばこれうちで出してる値段があまり変わってないような気が……
ドロワァァァァァァズ!! と並んで優秀な子ですね。

箱2

方解石 ツートンビジュードレス
デザイン悪くない気がするのに何故売れないんだろうと思ってwikiってみたらフッタレが27000程で売ってるらしいと知った。
店売り品か、そりゃ売れな……1万強でも全く売れないのはどういうこった。

箱3

大地の スタンダードグローブ
エンチャありなしで2種扱いとかあまりにもひきょうすぎるでしょう?
このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが……

箱4

図面-スケイルアーマー
ヘイ! こんな話を知ってるか?
ボブお兄さん、夏休み引きこもり準備に初日の午前中地元のコンビニ巡ってカップ麺6個買ってきて写真撮っておいたくせに更新めんどくさがってお蔵入りにしたんだと。

えりめ民には誰にも言ってないので知っているわけがない。

箱5

図面-バスタードソード
オブシダンソードにバスタードソードがあるんだから……ってしまった、3に出て来てる剣を知らない。

箱6

図面-高級やじり
KO☆KYU自重
いつぞや射程外でも5%ボーナスつくらしいから物凄い遠距離からスナイポする絵でも撮ったら良いネタになるんじゃないかとかなんとかいいましたが、そんな遠距離じゃダメージ表示が見えるはずもなくわかりにくくていまいちな絵になりますよね。

箱7

バスタードソード
なんという緑……見た瞬間驚いてしまった。
このバッソは間違いなくゆりんちー送り。

箱8

石英 リリナの羽根帽子
なんとなくエルフ娘にかぶらせ、最早ないと落ち着かないレベルになっているとは先にも述べた通りなわけですが
得たものをそのまま装備してるってそこはかとなくお自動さんチックでいやかもしんないとか思った。
やってる事は見た目上お自動さんと変わりないんですけどね!!

箱9

ミスト コンバットシューズ
ミストさーーーん!!! 俺だー!!! 結婚してくれーーーーー!!!!!
結局ルンファクフロンティア、めんどくさくなって結婚させずに終わらせてしまいました。 ぎゃふん。

箱10

ファレルグローブ
値下がりしてるから高級エンチャに手を出すのもありかもしれないと思った直後、革の手装備につける高級エンチャなんてあったっけ? という疑問が。


おまけ
\緑!/

ゆりんちー送りする前に持ってみた。
期待した程綺麗じゃない気がする。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/365-f42d498d

記事のトップへ

| ホーム |
