カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 箱ったりかかしイベントおまけったり

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
箱1

型紙-男性用コレスヒーラースーツ
そういえば以前ネリスRP1回だけやって放置してると言いましたが
えりめメンバーがネリスRPやろうぜと声をかけてる所を見た事がない。
メインサブ両方クロスボウを装備してネリスに話しかけるだけで出来ますよ(=゚ω゚)

うちの2回目3回目どうしよう……

箱2

型紙-リリナロングスカート
古い装備のモデリングを新しくするかもしれないとかな噂を見かけた気がするのですが、いつ見たのか解らない=ソースもないので、またボブお兄さんが変な噂を鵜呑みにしてるよと指さして罵ってあげてください。

箱3

便利な モンゴアーチャーキャップ
じゃい娘がこの帽子出す時はこの色が多いような気がした。
気のせいだろうか。

箱4

祝福の バンダナ
レイヴンバンダナ辺りだったら要らない子じゃなく輝く事が出来ただろうか。

箱5

ミスト コンバットシューズ
珍しく(?)覚えてたので便利な以下ここまででぃお様に郵送。

箱6

グラディウス
最近グラさんよく出るなー。
売れる子だからいいんだけど(=゚ω゚)

箱7

フォックスハンター コレスフェルト帽子
がっつり忘れてポイ捨てしました、はい。
多分でぃお様に郵送してるものの方が少ないなこりゃ。


おまけ
ゾンビの中心でミルを叫ぶ

生身だと鬱陶しいゾンビさんもぱらでんなら素手ミルひとつでダウンさ。
まりんとの愛を守るためー みまは旅立ちー 以下略

まりんさんというものがありながら
綾崎さんというものがありながら
結婚してしまいましたねまっぺさん(=゚ω゚)

ご指名です

はいご指名入りましたー。
は、いいんだがこの向きでだと間違いなく無駄になるフラグ。
吹っ飛んでる人数からしてまだイベント初期のお祭りわっしょいタコ殴りみたいだから問題なかったんだろうけど。

どごぉぉぉぉん

緊急回避爆弾よりも派手なエフェクト。
後方からエルフの人のマジックミサイル@火が飛んできたのでした。
こんだけド派手なモノくらって微動だにしないかかしさんマジパネェ。

大納言のエロいファイアボール

もう一個派手なの……派手?
離れてるせいかちょっと地味になっている気がする大納言のエロいファイアボール。
ダメージ重なっててよくわからないけど、これ3桁出てませんよね多分。
かかしさんのダメージ軽減率マジパネェ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ブログコメありがとうございました^^
リンクしていただけるなんて嬉しいです。
これからもゲーム共々よろしくお願いします。

2008.11.18 19:14 URL | サーヤティア #mQop/nM. [ 編集 ]

ぉぅぃぇー、それではリンクしときまっさ( \*‘ω')>

2008.11.19 14:21 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/36-79625a13

記事のトップへ

| ホーム |
