カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 PO☆KO☆N2

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

PO☆KO☆N2 

2009.08.06 20:00

ぽこん2

破壊とかなんかそれっぽいものを司るゴッデスゆひあんと共に行くぽこん2
しかもハードですってよ奥さん! アラヤダ!!
アーチャー6匹に蜂の巣にされる未来が視えまくって怖い。

いきなり扇風機

湧く数が多めな上に強化型でタフ、それでいて同種Mobが複タゲと鬼畜もいいとこなんですよねぽこん2
開始後2枚目でいきなりゆひあん共々デッドリながらくるくる回ってる絵と来てるからそれはもう お の れ ラ ン サ ー ! ! なんですよね。

しかし恐ろしい事にゆひはんまぁにスマクリが乗るとその後何か追撃入れる程度で仕留めてたような記憶があるんですが気のせいですか?

痛ぇ

多分この時はクリティカルに期待して鎧を着ずに不安剣士服にしてたはずなのである意味納得のダメージ。
ノンクリ93点とか3打で1回でもクリ絡んだらワンコンボ即死じゃないですか。
影みっそんと言うと今までのまびと違って攻撃力低めというイメージがあったがぽこん2は違いますね。

ずんばらり

ゆひあんの援護に向かったつもりがまとめて斬られる愉快なボブお兄さんの図。
僕の気が確かならこの時のぽこん2では援護入れようとしてタイミング図りかねて立ちつくしてるとかいろいろ挙動不審だった記憶があります。
ごめんね、かーちゃんいつも手軽な所をソロってるだけだから、ごめんね。

パカーン

(>△<)
流石ボブお兄さんだ、カウンター中のシャドウランサーに突っ込んでくたばってるぜ。
混戦の最中複数の敵の動きを把握しきれずカウンターをもらうんじゃない光ったの見てから間に合うだろうと殴りかかって間に合ってないのがボブお兄さん。

何処の無双キャラですかこいつは

なにこれこわい。
ゆひ・ゆひほうき・ボブ・ボブくまの2人と1本と1匹をまとめて槍でたたっ斬るシャドウランサー
もうお前さん西暦200年頃の中国行ってこいよ。
昔は片手剣でもこれくらい巻きこめたんだよなぁ(=゚ω゚)

(゚々。 )

ナオサポを使いきった結果がこれだよ!!
世の中そんなに甘くありませんよね(*‘ω‘ *)


おまけ
なにこれこわい

相討ちに持ち込んだと思ったら相手の体力ゲージがミリ以下の単位程度ごくわずかに残っているでござるの巻。



箱1

女性用 輝く ドランドスレザーメイル
DIO様露店やみまみま露店的にはドロワァァァァァズ!! とドランドスどっちが高値なんだろう(=゚ω゚)

箱2

男性用 高そうな ドランドスレザーメイル
青いけど容赦なく遺憾なく満遍なくでぃお様送り。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/352-9818eea7

記事のトップへ

| ホーム |
