カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 7/7えりめ集会

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

7/7えりめ集会 

2009.08.05 20:04

いざ記事を書こうという段になって画像を11枚上げていた事に気付いた。
FC2ブログ記事編集の画像送入画面が10枚1ページなので11枚以上だとちょっとめんどくさいんですよね(=゚ω゚)

毒キノコたくさん

赤・桃・青・グロ
君ならどの毒キノコがお好みかな!?
ゆひキノコ:なんかドSの人が大喜びしそうな悶絶っぷりをする羽目になる毒
たにキノコ:なんかとてもMOKEりたくなるアッパー系の神経作用を起こす毒or何故か喉をかきむしって死ぬ羽目になる毒
みかキノコ:禿げる

と、するとボブキノコは食べたらどうなるんだろう。

キア上

というわけで7/7えりめ集会はキア上でした。
キア上なんて久々だぜ。 すっかり影世界の住人ですからねぇ。
何せキア上なら1周経験値30万で60分くらい、wiz中ソロなら1周経験値23万くらい(?)で25分但しマナエリ3、4本使用、然程変わらんならお手軽な後者を選んでしまうわけで。 通行証の問題もあるしね!

もう少しなのに

道中あったマンドレイクを抜いたはいいのですがこんな事になりました。
残り修練0.84って! 一体!! 何なの!?
それにしても各種ハーブかなり抜いてんのにまだランクアップ出来ないのか……マンドレ修練があと26回も残ってはいますが。
一時期錬金修練用に毎週豚から草抜いてたからなぁ。

久々に噴水

普通はスルーする噴水ですが、久々なのでついカッとなって触ってしまった。
空腹感が消えたが反省はあまりしていない。
そういえばこの噴水って、飲んでるのか? 触れてるのか?

ヒィヤッハァァァァァァ

敵の固まりの中心でミルを叫ぶ。
なんかえりめ集会となると毎回のようにミルってる気がするな。
こりゃ大納言を固まり見るとミルかましに行く人と言ってばかりもいられないかもしれん。

フリーダム

バグベア戦。
統率も何もあったもんじゃないかおてぃっくふりーだむな戦いぶりで各自好き勝手にバグベアさんを殴っていきます。
その割に6人しか居ないのにバグベアさんがものの数分と持たず4匹殲滅出来た件について。
僕としてはゆひはんまぁがクリット連発してたと睨んでいるのですが如何でしょうか。
余談ですがぼぶはんまぁはこの時点で未改造なのでバグベアさんにクリティカルなんぞ望めません。

殴られた(´・ω・)

ありのままこの時起こった事を話すぜ!
とてとて近づいて援護だーと殴りかかったらヘビにやんのかオラァとかみつかれた。
仰け反ってない時に一発殴り返して、何事もなかったかのようにタゲ向いてる相手の方に突っ込んでいくって何なんでしょうね。 タゲ無いのにアタック返してくる現象についてはwikiなんかで「直感」というスキルだと位置づけられてますが。

パカーン

パカーン    (>△<)
しかしたにが吹っ飛んでいないのでありました。
どうしてそこで吹っ飛ばないんだそこで! 俺だってこの薄暗いキア上の中、革がトゥルルってがんばってるんだよ!?
と、無理矢理修造改変しておいてアレなんですが、相場下がってるんで昔程革に執着してません。

たにそれこわい

言っておくけどたには既に半神化持ってる
これ手に入れてからはうらやましがられて尊敬されてる
ギルドでももっけり権強くなり、たににまともにもけ答えできる奴いなくなった

たにのヒューリーオブもっけりが唸りをあげました。
きしゅ・ひたちといい、こうやってほこほこ使えるのが羨ましくもあり。
この手の消費式はなかなか踏ん切りがつかないエリクサーが使えないタイプのボブお兄さんなのであった。

こいつらと戦うのも久しぶり

キア上ボスのジャイアントライトニングスプライトと強化ゴーレム。
こいつらと戦うのも久しぶりです、前に来たのいつだっけか。
ちまちまアロリボる構えを見せるボブお兄さんの向こうで、なんか857点とか気合いの入った数字を出しつつ吹っ飛んでるスプライトが居るけど細かいことですとも。

なんというカオス

スタジオは大混乱に。 どうしてこうなった!!
左で向こうにいるヅラ神の様子をしゃがんでたにファーゴーレムの足の隙間から伺ってるようなメタスケがいい味出してると思います。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/350-e1ade69e

記事のトップへ

| ホーム |
