カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 ホラーバトン

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ホラーバトン 

2009.07.15 21:04

赤文字こんらんマジ鬼畜

というわけでべるくえーとかゆひあんとかかみたにとかの所で見かけたのをやってみる。




Q1:恐いのは平気な方?
幼少期は暗闇におびえてました。
今はどうだろう、「恐い」と言われても自分が何を恐がりそうかが解らないという。

Q2:幽霊を見た事がある?
残念ながら霊感が全くありません。
小6の時に移動教室でクラスメイト男勢と広い部屋に布団敷きまくって寝る時、扉の近くは(霊的な意味で)やばいらしいという噂が立った中見事に扉横の布団に当たり、深夜に高熱出したみたいに悶絶したって事がありましたが。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
どちらも経験ありません。
前者は確実に、行くとしたらおんなのこといっしょでないと興味無いでしょうから、そうなると恐怖よりも下心が満載だと思います。 故に後者が怖い。 っていうかグロは勘弁な。

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
妹や父方ばっちゃが見守ってくれてると思いたい。
が、死んでからもその人として幽霊になっているというのであれば、妹はもう幽霊歴2[ピー]年のベテランゴーストになってしまう(霊というと江戸時代・戦国時代のなんちゃら~ってのが多いし、そっからすればまだまだひよっこですが)
幽霊という存在があり、また、何かが出来るのであれば守護霊やってみたいですね。 問題は守護する相手が居ないってこった。

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
それは死んだらっていうよりも死にかけた時に見るものとしてメジャーなのではなかろうか。
確か死んで見るもの=最初に行く場所って宗教によっていろいろあるんですよね。
何か面白いものを聞いた気がするんですが忘れてしまいました。

Q6:death noteを拾いました。どうする?
(゚々。)コンナモノガ アルカラ ヒトハ ダメニ ナルンダ と、焼却処分するか
何かの折に有効利用出来るかもしれないので取っておいてみるかの二択

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
幽霊と恋ありギャグありの同棲生活とか漫画みたいで素敵じゃね?

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
と、上で言いはしたが父さんと母さんが気味悪がりそうな実家暮らしクオリティ。
悪質な霊なら、とりあえずうちの墓があったり法事なんかで世話になってる期間の長い近所のお寺の住職に相談してみる。

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
そんなものがないのは確定的に明らかなので無問題(*‘ω‘ *)

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
その映画見てないからどういう着信なのかは解りませんが、見慣れぬ着信なら怪しいから無視という展開になるかと。

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
後ろはでかいCD・MDコンポが置かれてる出窓です。
いるとしたら我が家のおばあちゃんねこです。

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
どういう人なのか忘れてしまったのでどちらとも言えませんね。

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
佇む幽霊よりも悪意ある生身の人間の方がよっぽど恐ろしいと言った人がいましてね(*‘ω‘ *)
幽霊になんかされたような事がないので後者の方が。

Q14:最後にバトンを回す人を3人。
好きにもってくといいよ( \*‘ω')>

コメント一覧

comment list

バトンお疲れ様ーっヽ(*・ω・*)ノ

ぼぶちゃんは意外と怖がり。
夜中にホラー映画見てトイレとかいけなくなっちゃいタイプでしたか・・!

2009.07.16 02:30 URL | べるくえー #zYNzPjk. [ 編集 ]

何故意外と怖がりという結論に至ったかが解らない(*‘ω‘ *)

2009.07.16 14:10 URL | HYN #- [ 編集 ]

結構怖いの強そうなイメージが・・
というよりほへーってしてそうな・・!

2009.07.17 02:05 URL | べるくえー #zYNzPjk. [ 編集 ]

アホ面に定評のありそうなボブお兄さんというわけですね!(*‘ω‘ *)

2009.07.17 14:17 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/326-7b8bce61

記事のトップへ

| ホーム |
