カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 ハゲ都市

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハゲ都市 

2009.07.14 20:08

カウンター痛ぇwwww

ゆひあんとハゲ げふん! 影差す都市に行きました。
割と最近の出来事という印象があったけど、一ヶ月程も前の事だったのか。
というわけでのっけからいつものようにカウンターをもらってるアホSSにございます。
ミルで吹っ飛ぶえりめ民ってのはたまに見ますが、カウンターで吹っ飛んでるってあんまりみない気がします。 猪武者ボブお兄さんですね。

何この地獄

きっしゅんが言ってた気がしますが、ドッペルゆひあんが大量にという地獄。
やべぇこんな敵を前にしては青い毒きのこ如き塵芥も残さずこの世から消されちゃう。

……あれ?

と、思ったら倒してる絵はドッペルがボブお兄さんに変身。
そのまま黒いキリングマシーンになっていれば赤きのこに駆逐される事もなかったろうに。
ドッペルが別のPTメンバーになるのって何が条件なんでしたっけ。
タゲってしばらくすると変身?

よのなか あまくない

レアなんて都市伝説ですよねー(*‘ω‘ *)
レアではないけどホワイトゴーレムは何に生かす事も出来ないアイテムよりはマシという気がしますが。
多人数でウィザード行った時にシャドウハンター出たのしか、レアゲットした事ないなぁ。

ぶちぬかれました

懲りずにもう1周しました。
画面外からぶち抜いてくるアーチャーマジ鬼畜。
そういえば普段影都市はパラディン変身時間にかぶるようにしつつ高級にしか行ってなかったので、この時ゆひあんとのハードで敵がやたらタフな事に戸惑って挙動不審になりまくってた気がします。

おこづかい

ラッキーフィニッシュじゃなくてもカンスト金貨落とすドッペルさんマジパネェ。
G10で銀行預金上限も増えた事だし、そろそろ金貨一山最大1000制限を超えてもいいと思……インフレ進むからそんな事するわけありませんね、えぇ。



箱

ミスト コンバットシューズ
カブを植えさせろ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/323-985b2216

記事のトップへ

| ホーム |
