カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 6箱とぐらでえーたー

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
箱1

図面-スケイルアーマー
ヘイ! こんな話を知ってるか?
と、イメンマハに立ってる兵士さんの真似してなんか言うのやってきましたが、ネタ切れました。
そらウィズ中ソロ1周したらえこやる態勢に入るのが基本という日々が続いてればネタも浮かばんわ。
「○月○日のアップデート」と、大々的に内容が告知されたアップデートは4/30のねこ島以降無いんですよね。 次は7/23だそうですが、こんなに間空くのって前にありましたっけ?

箱2

祝福の バンダナ
聖堂ボランティア回数維持のために出来る限り3日に1度バイトしてるんですが、やらなくていいんじゃないかという気がしてきました。
祝ポ使うのって言ったら、誰かから装備もらった時くらいなんですよね……(=゚ω゚)

箱3

アーチャー セサモイドグローブ
あれ? もしかして1マス辺りの値段換算しちゃうと実はコストパフォーマンスむっちゃ悪いレベルに既に落ちている……?

箱4

図面-脇差
見慣れた色ktkr。 えぇ、未だにインベに入ってます。
みまぺやでぃお様はwakizashi図面売ってるんだろうか。

箱5

滑石 セリナトラディショナルコート
前回ビーマニのジャンルがどうとかって言ったのを思い出したら懐かしの5鍵を叩きたくなってきてしまった。
などと言っておきながらゲーセンに行くのはめんどくさいという駄目駄目っぷり。 多分地元にコンプ2が残ってるはずなんですけどね。 2年くらい前にしぶとく残ってたのがまだあれば、ですが。

箱6

スパイクラビットブーツ
MOKEっと自重。


おまけ
グラディエータータイトルゲット

多分2ヶ月弱くらい頑張ってようやくここに到達しました。
グラディエータータイトルゲットだぜ!! これでボブお兄さんも立派な剣闘士ですね。
トーナメントは思いきり槍持った馬上戦ですが。 うっせー! シータ・ストームぶつけんぞ!!

戦績

タイトル獲得時の戦績がこんな感じで。
あれー? 確かトーナメント景品のクレイモア貰った時のSSが18勝2敗じゃなかったっけー?
はい、なんか知らんけど急に負けが多くなったんです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/322-debc9323

記事のトップへ

| ホーム |
