カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 フルーツバトン

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

フルーツバトン 

2009.06.29 20:39

かみたにから回ってきたのぜ。




★フルーツバトン★

1.好きな色のフルーツを教えてください
色よりも味で好き嫌いが分かれる花より団子なボブお兄さんです。
強いて言うならみかんのオレンジっぷりが好きです。


2.嫌いなフルーツを教えてください
小・中学生の頃、給食にあった
蒸しパンに入ってるレーズン
酢豚に入ってるパイナップル
ポテトサラダ(?)に入ってるみかん
が駄目でした。
今は洋梨が味的に好きじゃない(食べられない程ではない)のと、嗅覚のせいでメロンが甘ったるいきゅうり食ってるみたいでmj勘弁


3.嫌いな理由を教えてください
メニューに対して味がミスマッチ過ぎる気がして。
酢豚のパイナップルが許せないという人はよくいますよね。


4.回してくれた人をフルーツに例えると?
繁殖力が高く、味にクセがあり好みが人によって分かれる(=かみたにんぐフリーダム)フルーツは何だろうとMSNったけど見つかりませんでした。


5.次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。

いちご→しぇる
小粒で甘い辺りがそこはかとなく子供っぽい気がする。

もも→ななの子
桃色で甘い、らすなな桃色時空を表しているようではないですか。

ぶどう→ぷらのむーさん
まびキャラたくさんがぶどうのたくさん実をつけた房のよう……ええ、苦しすぎる解釈ですね。

梨→ぷぷブラザー
弟者の地元の梨美味いよ('(゚∀゚∩

みかん→むぎの子
みかんのイメージがとりあえず安牌的なポジションな気がする。
何故かは上手く浮かばないけど、えりめではその立ち位置がむぎの子な気がする。

すいか→らすてい
赤い。

レモン→きっしゅん
酸っぱいとかさっぱりとかな所に大人的イメージが。
で、えりめで大人な中からこれっぽいと思ったらきっしゅんが当てはまりました。

メロン→みまぺ
「高級」な辺り、まび資産が恐らくえりめ1かつ、高価な服でおされしてるみまぺをチョイス。


というわけで苦しいながらもなんとか当てはめてみました


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

なんだかブドウ指定された!
干されると嫌いな子になってしまうのですね!!w

最近回収してないけれど、アドバンスの回収だけで1時間かかるほど気がついたら子だくさんになってましたからねぇ…(´・ω・`)

今度バトンやっておきますですよ~。そんなことよりおぶどうたべたい。

2009.06.30 12:40 URL | くえいど@非戦闘村民 #pDsvnDcE [ 編集 ]

>干されると嫌いな子

その発想はなかった(゚Д゚)
嫌いじゃないよ! 好感度メーターの針はかなり右側だよ!!

>アドバンス回収だけで1時間

16キャラマナエリ回収で15分だった気がするよ! どんだけ居るのか!!

>そんなことより

おうどんたべたい。

2009.06.30 14:08 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/309-757b230a

記事のトップへ

| ホーム |
