カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 背後ビハインドとかトーナメントとか

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハイドハイドハイドハイドビハインドってありましたよね。
マルチなでなでってありましたよね。
かわづフル○ンダンスってありましたよね。

PS以降のサガはフロンティアの1がマイジャスティス。 2も好きでしたが。 俺はリッチナイツだァァァァ!!!

ずんばらり

というわけで懲りずに背後に行ったんですが、入ってすぐ右の道の奥に生贄ミッション式円の出るスイッチがありまして。
叩いてにょろにょろ戦ってたら視点回した拍子にこんな事になって、クリックが利かなくなりファイターさんにずんばらりされました。
しかもスマクリで300点超え。 正に外道。
どうもG9以降、影ミッションは屋外である事からかこういう事故が多い気がします。 タルティーンで言えば町の中南西の木が多い所にあるスイッチとか。

こんなものも出るのか

アーチャーさんが素敵なプレゼントをくれました。
クレイモア
だからG9来た時制圧でも言ったろうが、ぽまいら生粋の弓兵だろ、どんだけ殴られたって執拗に遠距離攻撃しかしないくせになんで刀剣落とすんだコンチクショーイ!!

余裕のクリアと見せかけて

昨日記事での苦労はどこへやら、13分30秒残しでの余裕でクリア!!!
……と、見せかけて。
賢明な読者はお気付きであろう……実はこれ高級だったりします。 経験値ログをご覧あれ。 昨日のより少ない。

……という絵だと思っていたらヒーターシールドがドロップしているだとぅ!?

トーナメント景品モアゲット

執拗にトーナメントに通い続けてポイントが52になりました。 晴れてメッキクレイモアゲェェェェット!!
この時点ではポイントからして勝利は平日のみ、敗北は週間と平日とで1回ずつのようですね。 なんでこんな勝率良かったんだこの頃。

因みにハートポイントは、シドスネッターで雪玉集めてたら、執拗に雪だるまを殴るんだけど何も拾わずに居る謎の初心者然とした子がコヨーテにぼこすか殴られてるのをしつこく援護してたら1つもらいました。

エターナルフォースブリザード

相手はしぬ。
高級もスピア無双で行けるという噂を聞いた事があるんですが、中級のこいつらの倍のライフがあると思うと無理な気がしてなりません。



箱1

ツキノワグマ ビアンカドロワーズレイヤースカート
ドロワァァァァァァァァズ!!
かみたにさんがドロワァァァズの良さを熱弁していた気がしますが、変態紳士ボブお兄さんはその価値を見出せないようです。

箱2

図面-高級やじり
そういえばこれもフォアストライプ並に出てたんでしたね。
なんですっかり忘れてたんだろう。

箱3

スパイクラビットブーツ
かみたにののろいでもかけられてますか。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/304-1c62bc74

記事のトップへ

| ホーム |
