カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 2日分10箱

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2日分10箱 

2009.06.19 20:06

日付差が1ヶ月強になって絶望していましたが、ちょっとだけ追い上げ気味。

箱1

野生馬 セリナオープンレザージャケット
何故か人間・エルフのみだと思ってましたがジャイアントも装備出来るんですねこれ。
あのむさ苦しいジャイが装備したらどうなるんだ。 自分で男ジャイを作るのはまっぴらごめんですが。

箱2

フォックスハンター コレスフェルト帽子
はいはいgrbngrbnとポイ捨てしようとしたら「高価なアイテムです」表示が出ていた気がします。
やたら高価な装備してるNPC居ますよね、誰のどれだかは忘れましたが。
エリンの生活費はどんなもんなんだろう。

箱3

ハンマー
スマッシュに特に力入れた。
撲殺天使してるゆひあんとか見るとたまにそのDEXが羨ましくなる。

箱4

フルートショートソード
3万程で出して売れるまでに2度露店を出す程度というのは人気があるのかないのか。

箱5

フォアストライプブーツ
精霊ごはん自重。
つーはんに乗り換えた直後の僕、よくSoc21まで上げたなぁ……

箱6

片手斧
まさか自分でこれを使う日が来るとは思いませんでした。
何式だか忘れたけど、クリティカル率30%あるよ! 盾持てばスマッシュ→(※アイスボルト→突進→スマッシュ→アイスボルト→カウンター→※に戻る) と繰り返せるよ!

箱7

ファレルグローブ
辛うじて中当たりポジションを保っている辺り、人気があると言えるのだろうか。
3回くらい露店に出してようやく売れてる感じですけどね!

箱8

フルートショートソード
売れる分、ポイ捨てする大半のものに対して価値がありまくるというのに、なんでこんなにどうでもいい感が強いんだろう。

箱9

ハンマー
なんだ、今回フルートさんとハンマーさん仲良いな。

箱10

ミスト コンバットシューズ
好きとか嫌いとかはいい、カブを植えさせるんだ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/301-036736b2

記事のトップへ

| ホーム |
