カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 たに。 と、単発SS
fc2ブログ

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

ミルミルヒィヤッハァ

……
すいません、完璧にミルった絵だと思って画像タイトルにもそうつけて、いざ記事にというこの段になってようやく「短剣アタックで3匹巻き込んだ」んだと気付きました。
そうだよな、手前のランサー明らかに吹っ飛んでないもんな。 それにクリティカル表示出てる割に550点程、変身中にしてはダメージが少ない。
しかし短剣で3匹まとめ殴りとかどんだけ密着してたんですか。

17分割してやんよ

その後かみたにんぐとハゲ都市りました。
ファイナルヒットでずんばらりしてる陰に隠れて殆ど見えなくなってますがシャドウゴーストさん相手におらおRUSH中。
見守るように待機してる臭いのがとても頼もしいですね。

たにペルさんにとどめ

めておやめておでドッペルさんが生き残りでもしたのか、FINISH表示たにペルが2体。
慈悲深いアイスボルトでとどめを刺します。 ボブお兄さんをして一匹持ち帰らせろと言わしめる事がない、かみたにんぐクオリティはいつでもフリーダムを皆さまにご提供いたします。

たーにメント

当時は隙あらばトーナメントしたいお年頃だったので、終わった後でかみたにさんに、とても大きな槍でどてっぱらに風穴空けあおうぜと誘いました。
この時から思うようになったんですが、ある程度「ここまで考えるだろう」が読める身内相手はどうにかなる気がするけど、連戦してるとだんだん手に慣れてきたり奇策に走ったりもするようになるから、つまり僕ってやればやる程勝率が落ちて行くんじゃないかと。
現にこの時は3、4戦目辺りから3連敗くらいした記憶が。

輝いていたあの頃

そんなボブお兄さんですがこの頃は輝いていました。
嘘みたいだろ……? 平日トーナメント10戦して全勝だったんだぜ……?
この頃は運良く初手制したら勝負は決したようなもの、だった気がします。
最近は最初殴っても2ターン後くらいに痛いのもらって逆転されるとかよくあるんだよなぁ(=゚ω゚)

あふれ出る情熱

dzdr待機中の一枚。
ヅラ神いわゆるゴッドのあふれ出るパトスは猫ローブをもってしても隠す事が出来ないのであった。

黒いのから何か出た

タラストーンヘンジ辺りでふと目についた黒ヒグマ。
手持無沙汰だったのでなんとなくスマッシュぶち込みに行ってグバァンしたら何か出てきました。
こんな所で無駄に運使わなくても!!

開けられない

うっかり今回の更新記事に入れてしまったが次回にした方がよかったかもしれない。
多分これ宝探しイベントですよね。 砂漠でぽっぽしてたら開けられない箱が出てきました。 damn!!



箱

フォアストライプブーツ
「フ」だけ見てファレルグローブかと思った僕の純情を返せ!(=゚ω゚)
スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/300-74d11689

記事のトップへ

| ホーム |