カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 影ミッションと箱

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

影ミッションと箱 

2009.06.17 20:01

HYNのやり方

ひたちのやり方 げふん! 彼らのやり方ミッションにゴーレムが良いと噂を聞いたので、ハゲ都市高級で得た臭い結晶握りしめて乗り込んでみました。
嘘みたいだろ……? タラ中央広場近くまでゾンビ溜まりがなかったんだぜ……?
Mob鯖止まって出てきてないのかと思うくらいでした。 が、後にきっしゅん曰く、Mob鯖止まってても初期配置されるゾンビ達はとりあえず居るそうで。

残されたかみた……闇

残された谷 げふん! 残された闇ミッションの、生贄ミッション式に円の中にとどめをさした敵を放り込め、敵は幾らでも湧いてくるよスイッチでひたすらサンダーやアイススピアをぶち込むと、金銭は得られないけどレベル上げには最適だよという噂を聞いたので、アイスワンド握りしめて乗り込んでみました。
単にジェノサイドしてたら円の中に敵を入れるが成功しちゃって終わるんじゃないかと思ってたんですが、外側に飛んでってくれるので確かに幾らでもジェノサイド出来る感じ。

ゴーストさんマジパネェ

その盤石の構えを崩す輩が現れました。 シャドウゴースト。
サンダーの5チャージですら2回、更に1だか2だかチャージして追加でもう1回ぶち込んでようやく倒せるというゴーストさん。
ましてやアイススピアとあっては条件は更に厳しく。 とどめにサンダーはどうか知りませんが、スピアだと撃ちこめる位置に居ると余裕でタゲられるんですよね(他の敵もそうですが)

ZI☆RI☆HI☆N

そしてそんなのが連続で湧いたと来たからスタジオは大混乱。
2回連続ゴーストって!! 一体! 何なの!? 1匹目の方まだ半分くらいしか減ってないよ!? 何言ってるの!?
1、2チャージを交互に撃ちこむ羽目になり、当然そんなんじゃ倒せもせず、ランサーとか達’sがにょきっと生えてきて……
ざんねん!! わたしの けいけんち かせぎは ここで おわって しまった!!

ゴースト出たらタゲ取って引っ張ってってどこかに引っかけておくといいそうです。

アーチャーさん脅威の空中浮遊

ハゲ都市、普段は高級で軽くと行くところをなんとなくハードに入った時の一枚。
熊に任せてフルボッコにしてたアーチャー、残り一匹になったからと意気揚々とスマッシュぶちこみに行ったらこんな事になりました。
あたかも階段上がった柵の向こう側で倒れてるように見えますが、手前側から倒してます。



箱1

滑石 セリナトラディショナルコート
あまりの奇抜な色にボブお兄さんの記憶の扉が開いた。
中学の頃2人居た気がする英語担当先生の片方がやたらと原色系で色の派手な服を好んで着てた気がする。

箱2

図面-高級やじり
まびキャラ攻撃力もだんだんインフレ的になってきてるし、そろそろこれの替わりにトーナメント景品矢でも出してくれたっていいと思うんだ。

箱3

平原の 羽根つきアーチャーキャップ
(=゚ω゚) ポニャッ

箱4

型紙-セリナレディードレス
……あれ? そういや割と最近みまぺこれ着てなかったっけ?

箱5

図面-高級やじり
セクシーダイナマイトに続いて早くも2つめ。
今集計はやじりのターンになるのだろうか。

コメント一覧

comment list

影都市を高級でサンダーで行ったら時間10分以上余ってびっくりだった!

みんなハードで10分とか時間残して回ってるのかすごいなーと思ってたべるさんでした。

2009.06.17 21:31 URL | べるくえー #zYNzPjk. [ 編集 ]

セリナレディースは18-22歳と私餓切れる年齢じゃないから違うはず
というか着たことは一度もない。

似たようなのでイブニングドレスあたりと見間違え?

2009.06.18 13:08 URL | MIMA #OQjzktzo [ 編集 ]

>べるくえー
アーチャー浮遊SSは多分、金シリーズの
2湧き目。
つまりこの後5匹セット×2回とボスドッペルが待ってる状態でこの残り時間。
ハードで10分残すとか無理の無理無理、多分(*‘ω‘ *)

>みまぺ
そうだ、多分イブニングだ!( \*‘ω')>

2009.06.18 14:25 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/299-1e68638b

記事のトップへ

| ホーム |
