カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 殆ど箱

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

殆ど箱 

2009.06.15 20:00

箱1

型紙-セリナレディードレス
今記事1箱目なのになんで箱アイテム持ってるんだと思ったら、そういえば前回記事用SSは中途半端な所で切ってたのでした。

箱2

便利な モンゴアーチャーキャップ
コメントに困ったので適当にお茶を濁そうとしてふと思った。
デヴ猫の中の人的にはどうやって鍵を得るのを想定してたんだろう。
1000匹倒して1個出るかどうかは正気の沙汰じゃない気がします。
スピア修練も兼ねてのジェノサイドが一番現実的?

ペットAIジェノサイド、公式に用意された仕様を、穴を突くとかせず普通に仕込んでるだけでやり方自体は白であると言っても
まび公式 → サポート → FAQ → その他 → 「不正行為とは?」 の中に思いっきり「自動操作によるプレイ」ってあるんですよね。
そこんとこがちょっと怖い今日この頃。 でももう既に2年半程(?)も続けててお咎めなしだし、2年やそこら前にまびスレで、蟻地獄ペットジェノサイドは白と公式から答えが来たとか見た記憶が無きにしも非ずだし、良いのかな。

というわけでここまでが1100~1200集計にござい。

箱3

型紙-タイアップロングブーツ
新たな集計に入って最初がタイアップ。 なんて幸先が良いんだ。
最近出た記憶がありませんけどね!!

箱4

ミスト コンバットシューズ
雨漏りの海にベッドの船で漕ぎだそう。
どういう事か知りたい人はwiiのルーンファクトリーフロンティアをやってミスト様にカブを貢ぐ作業をするといいよ(*‘ω‘ *)

箱5

型紙-セリナセクシーベアルック
そういえば散々ダイナマイト呼ばわりしてるこれがどんな服だったか思い出せない。
昔ちらほら見たような気はするんですが(*‘ω‘ *)

箱6

女性用 輝く ドランドスレザーメイル
うちでは7万くらいで出してた気がしますが、この値段で合成目的で買ってく人はいるんだろうか。


おまけ
親しげなオミケサマ

折角来たんだからと執拗にキーワード会話しまくった結果がこれだよ!!
動物には表情筋なるものがないから顔による感情表現が出来ないという話がありましてね(*‘ω‘ *)

マップが(゚Д゚)

かみたにさん、とむぱぱとねこ島Dってたら右上が大変な事に。
種を明かすと僕ととむぱぱがまだ2Fに居る時にかみたにさんが3Fでボス鍵ゲットしたらこうなりました。
地図で言うと丁度1つ右の部屋の所で「これ引き返して別ルート行った方がいいんじゃね?」のボブお兄さん派と「このまま進めばもうすぐ3Fだ」のかみたにさん派に分かれ、2人がかりのボブお兄さん達より早くかみたにさんがゴールしたというスットコなオチ。
3Fは南側からしか中央部屋に入れないって言った奴ぁ誰だ!!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/294-efc66aea

記事のトップへ

| ホーム |
