カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 釣ったりrddrったり壊されたり箒ったり

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれ? 何気にファンタジーライフしてるっぽいタイトル?

なんか釣れた(゚Д゚)

帰宅後夕飯は30分後と母さんに言われたので、30分じゃ特に何も出来んなとおもむろに釣りセット。
で、夕飯終えてまびみたらなんか剣士服釣れてました。 これ釣れるんだったのか、知らなかったぜ。
倉庫娘用にペット輸送。

脳天直撃

つい先日、rddrさんのサンダーは当たる人数が少ないんじゃないかとか言った結果がこれだよ!!
直撃してやがる! 運が悪すぎたんだ!!

高らかに咆哮して暗雲を呼んでの落雷!!
けっこう呑気してたHYNも
一瞬にしてライフがデッドリーになるほどの落雷直撃にはビビった!
その二度の落雷の間に生じる次の瞬間にはくたばっているだろうという
圧倒的絶望感はまさに歯車的落雷の小宇宙!

ブレイク!!

ブレイク!! はい壊れた!! 今君のアンテイムドデストラクションクレイモア壊れたよ!!
なんだこの爺さん、ついこの間ツーハン3P連続削りしたばかりじゃないか。
ほんとに98%かよってんだちきしょうめ。
たまに思い出したように5Pや6P完全修理頼んでミスなくこなすシモン神を見習え!!

ショタの子奪い合いの図

まりんさんとにらみ合い、こんなかわいい子が女の子のわけない子を奪い合わんとする図。
くえいどさんはおれのものだー!
エゴリエースハオレノモノダァァァァ!!!!!

これで合ってたっけオンドゥル語。
「"エゴリエース"」でMSNったら出てこないわ、「オンドゥル 辞典」でMSNって見つけたレビューサイトのリンクは死んでるわ、ネット上のオンドゥルは最早現存していないのか。
オンドゥルルラギッタンディスカFLASHも随分前に姿を消してたみたいだしなぁ。

箒だらけ

箒を呼び出し向き合う男女ショタ。
なかなか珍妙な絵面ですね。
まりんさんのは柏の英名だったかで、ぷらのむーさんはモンハンネタの素材だったかで
僕のは鶏出汁コク塩。 これはひどいですね。



箱1

方解石 ツートンビジュードレス
考えてみるといずれのアイテムも20回前後こうしてコメントつけてきてるんだよなぁ。
折よく時事ネタ入れられるようなものだったらいいけど、そうじゃないのはほんと何書いたらいいのか困るのぜ。

箱2

グラディウス
予備作りするとしたらかなり時間かかりそうだ。 ツーハン作るのにのべ5、6時間はかかってなかったっけか。
遅いスピード(片手剣)ととても遅いスピード(両手剣)って仰け反り時間違うんでしたっけ?

箱3

クレイモア
でぃお様露店は8万円じゃなかったっけか。
ボブお兄さんとこでは6に下げるまで売れなかった! ふしぎ!

箱4

トゥハンドソード
ツヴァイハンダーって言ってみるとかっこよくね?
ロマサガ2で初めて目にした名だけど、ドイツ語で両手を意味するとは長らく知らなかった。

箱5

石英 リリナの羽根帽子
モアの物凄い攻撃力範囲を見たからか、-4~+5で9点範囲が広がるくらい大したことないように思えてしまう。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/29-52811ffb

記事のトップへ

| ホーム |
