カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 ねこ島祭り

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ねこ島祭り 

2009.06.09 20:04

最近周りで桃色時空が増えていて肩身が狭いボブお兄さんですこんばんは。

ハンマー祭り

ハンマーがこん。
ゲージMAXで止められた時に中確率程度の頻度で大当たりだ~!!
と、ねこ島祭り景品のランダムボックス5個がもらえる素敵な一発。
この時の「がこん!!」って音、これまでのまびのどこかで聞いた事ある気がするんだけどどこで聞いたのか思い出せない。

⑧

しかしこのハンマーゲームがなかなかの曲者でした。
どうもゲージが低→高と伸びて行く毎に伸びの早さが加速しているらしく、見切った! MAXもらったぁ!! とクリックすると大概ゲージ無しになる暴挙だったんですよね。
そんなわけでこのSSで6位のボブお兄さんみたいな事態も日常茶飯事と。
誰か0点出してた事もありました。

パンの盾、持ってみた

というわけでランダムボックスから出てきたパンの盾を構えてみた。
このイベントで初出なのかと思ってたんですが、どうやら過去にKの国でのイベントの景品で出た事のある代物らしいですね。
出てくる確率は消耗品の類に比べるとちょっと低いながらも、ゲーム開始後すぐに「ゴミ」と言わざるを得なくなるくらいに出てくるわけで。
しかも内部価格が高いらしくその辺に投げるとしばらく消えない。 そのせいでお祭り会場はパンの顔が埋め尽くす悪夢のような場所となっていました。
さりげなくみまが可愛いと思います。 こんなのみまぺじゃない!!

ダーツ

もう一つのゲーム、ダーツ。
もんのすげーぷるぷるするダーツアイコンに、下の矢印とぐるぐる回るうずが示す風速風向が影響してややずれた地点に×印がつき、その位置のポイントを得られるというもの。
どうも風速が3段階程度しかなかったらしく、やり始めるとすぐ慣れる事が出来、そして100点以上かつ同点1位だと複数人ランダムボックス1個進呈である事から、えりめ民の祭り箱入手はこっちがメインでした。

当たりが出れば1発5個の魅力に取りつかれたボブお兄さん、かなり後までダーツに本腰入れる事がなかったなんて言えない。

メンタムバイト

合間にリアル3日に1度はバイトしとかないと聖堂ボランティア回数が減っちゃうよ的な意味でメンタムのバイトをやってみました。
行ったのが遅かったので締め切りまで4時間程度の所からネコの鈴10個持ってこいという暴挙に失敗する気がしてならなかったのですがなんとかなり。
そして報酬が妙に良い件について。 あれ? これ待遇よくなったティルコバイトよりも高額じゃね?

デーv

ねこ島中央にて。
お祭り料理を食べてしまったひたちとボブお兄さんはデヴの洗礼を受ける羽目になったのでした。
巨大冷蔵庫ですね、業務用でしょうか。
1つ口にすれば限界までデヴるとかどんだけ罠ですかねこ島お祭り料理。

でかゆひ

そしてひたちトラップがゆひあんに発動。
おでんだったか、その辺りを食べてもらったら巨大化ゆひあん。
このゆひあんは伸びる。 縦に。
18歳サイズどころじゃない伸びですよねこれ。

ミルフィーユさんの貴重な

綾崎さんの貴重な……
こんなもの公開すんなと言われたらすぐ消しておきます(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ねーさまの水着姿はそんなにレアでもないような(’’

2009.06.10 00:29 URL | MIMA #OQjzktzo [ 編集 ]

あれ? 当時綾崎さんの貴重な水着姿とギルチャで騒がれてなかったっけ?

2009.06.10 14:13 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/289-9220ed38

記事のトップへ

| ホーム |
