カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 単発SS色々

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

単発SS色々 

2009.06.03 20:05

GPが凄い事に

久々にダンバを訪れたので墓石を叩きに来てみました。
ギルドポイントがとんでもない事になっている件について。
wikiによると

韓国公式によると10分ごとに1GP溜まる仕様とのことですが、
活動内容によっては別途ポイントが溜まるようです。

>今まであった報告
>レベルアップしたら5GP。
>2日で466GP(戦闘を多くこなしたとのこと)。

だそうですが。
それにしたってこれはちょっと異常でしょう……どんだけリアルライフにまびが密着しとるねんと。
しかもこれ、最近は19:00~21:00から22:00までしかログインしてないメインっ子ですからね。
蟻地獄エルフ・じゃい娘はもっと多いかもしれん。

ひたちのやり方クリア兼フローズン9突破

ひたちのやり方 げふん! 彼らのやり方ミッションをフローズンびきびきしながら駆け抜けてみました。
お誂え向きに残り3匹くらいの所で修練終了。
って、また全修練=100.00ポイントか!!
スキル戦闘力との兼ね合いでランク4か3までなら影響なさそうだから上げておこうかと思ってたんですが、僕の気が確かなら、この後全くフローズン修練してません
壁・合成に続いて第三のサボりスキルとなってしまいました。

めておやめてお

かみたにんぐメテオストライクの精神はぼびー丸に受け継がれた。
はい、まともに相手するとどうしても取り巻き再召喚されてしまうのでアヴドゥルアドゥニエルに頼る事にしました。
最近まびスレで見たうろ覚え話によると取り巻きにはファイアボールが良いとかなんとか。
練習ランクなせいでその発想が全くなかった!!
でもドッペルのためだけに上げるってのもなぁ、道中がキツいから高級にしか入らないし。

微レア(?)出た!

ひたちんにちょくちょくカイトとか横流ししてたら防御+1カイトとか、とてもかわいそうな事になってるライトヘテロとかに変身して帰ってくるようになり、その盾構えて突進ゴォォォォァゴォォォォァするのが意外と楽しいと気付いたのでちょくちょくシャドウウォーリア退治に行ってます。
その時に出た微レア(?)
初めて自分で出したよ!! もう要らないけど!!
露店に12万くらいで出した気がします。

忌まわしき存在の妨害試み

なんとなくティルコに来たら東平原が酷い事になっていました。
居るわ居るわ5匹くらいのお自動さん。
昔、調教してやるとそいつを睨みだすので誘導して引っかける事が出来ると聞いたので試してみました。
お自動さんが1発殴ったタイミングでサッと調教。 言ってみると結構簡単そうなんですが、灰色狐が一撃でダウンしたり、追撃の合間に間に合わなかったり、調教が成功しなかったりしました。
で、めでたく調教成功。 すると確かにトリームキャスト浮いてる狐を睨むお自動さん。
よし、キア入口辺りの崖にでも引っ掛けてやろう、飼い主め歯噛みして悔しがるが良いわふははははははは!! と、意気揚々と5匹くらいひきつれて南東へと進路を取ったら黒狼地帯を抜けた辺りで灰色狐地帯に戻っていきやがった
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!! なんなの!? 死ぬの!?
歯噛みするのはボブお兄さんの方だったか、これは一本取られたわいギコハハハハハハ!!

久々に見たら……

お自動さんにめげながら、なんとなく雪玉でも取ろうかなとシドスネッターへ向かっていた時の一枚。
インベに置きっぱなしなのが目についた正月のイベントでゲットしたおみくじをCtrl+クリックしてみた。
なんという状況にピッタリな結果。 往々にしてタイムリーな事言ってくれるから困る。
旧カバン及び自インベ右下が絶望的な事になってると思うんです。

ミニトーナメント大会……再び?

えりめミニトーナメント大会がまたあったようです。
きっしゅんが進行を仕切ってる辺り、この時がきっしゅん主催?

ゆりんちー撃破

ゆりんちーに勝利、それもストレートだぜギコハハハハハハ!!
ああ、この頃のボブお兄さんは輝いてたなぁ。
多分このSSから程なくした頃から、会社を定時に出て帰宅するなり即座にパソコンの電源入れて、夕飯食いながら参加受付だけしておくと、飯食い終えた頃に対戦に参加出来るという事が解りまして。
物凄い必死っぷりですが、やれるんだからやってみようと。
リアルタイムのここ1週間くらい、負けが目立ち始めました。 以前は濡れ手に粟じゃと言わんばかりに勝ち星かっさらって行けてたんですが、どうもみんな慣れてきたのか鉄板パターンが通用しなくなってきたんですよねー。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/282-f94945d9

記事のトップへ

| ホーム |
