カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 暇なので同窓会やめよかな

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
べるくえーの所の地雷バトンです。




これを見た人はタイトルに

mixiやめよかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわあ

を入れること

★スタート★




(名前)
HYN

(年齢)
加齢APもらえません

(職業)
デスクワークなんだけどつきっきりで常にカタカタキーボード叩いてるわけじゃないよ程度のお仕事

(足のサイズ)
身長の割にでかいからまだ身長伸びるはずだとお医者さんに言われた事があります。
が、高校の1年かそこらから成長止まりました。

(兄弟)
世間的には一人っ子ですが実は生後2週間程で亡くなってしまった双子の妹がいます。

(ペット)
12年くらい前からオミケサマが。
言葉を明確に解する程賢くはないが、シチュエーション毎に温かい棒達が何をしようとしてるか理解する程度ではある。

(性格)
マイペース、表向き真面目、めんどくさがり、寂しがり

(携帯)
もう6年くらいau

(メモリー何件?)
音信不通込みですら3、40程度?

(メアドの意味)
ハンドルネームそのままで取れなかったので中2病みたいになりました

(待ち受け画像)
5年くらい前に携帯電話のカメラ機能初めて得るなり試し撮りしたオミケサマ
みっくみくにしてやんよ ババババ が交互に。

(ストラップ)
ライフガードと書かれた輪っかつきのもの
モウダメポと書かれた液晶クリーナー
で、モウダメポの方、「モウダメポ」がはがれました 下地の真白な面が露出した状態。

(財布)
多分年の割に子供っぽい

(中身はいくら?)
概ね3000~1万

(レシート入ってる?)
ほぼ持ち帰らないタイプのスタンド。
一人焼肉した時に注文メニュー確認用に持って帰るくらい?

(どんなバック?)
黒くてへなりとした質感の。

(バックの中身は?)
弁当・お茶・筆箱・DSその他

(手帳持ってますか?)
もらったけど使わない

(指輪)
左手が寂しくなってもう5年近く経ちます

(時計)
携帯電話の時計かパソコン右下の時計で事足ります

(髪染めてる?)
染めてません。
学生の頃1度だけ染めた事がありますが、しばらくしてプリンだと言われました。

(タトゥーしてる?)
古く言うと刺青……ではなく「タトゥー」だとそれっぽいシールの事なんでしたっけ?
どちらにしても自分でやろうとは思いません。

(ピアスあいてる?)
両親におしゃれとしてやってみたらどうかとちょっとだけ言われた事があるような記憶が。
服も髪型も全く気にしてないようなまるっきりヲタな子がピアスしててもすげー浮いてると思うんですが。

(ジェットコースター好き?)
明らかに初心者向けな起伏のゆるやかっぽいのにしか乗った事がありません。
あの内臓が浮くような感覚に体が強張る。

(お化け屋敷好き?)
おとこのこですから、おんなのこが きゃー とだきついてくるようなシチュエーションにあこがれたりもしました。
でも入った記憶がないんだよな。

(どんな筆記?)
質問内容が飛び過ぎて何を問われているのか解するのに10秒弱要ったなんて言えない。
どんなと言われても、普段使ってるのは自部署に備蓄してあったシャーペン・ボールペンを支給されただけで取り立てて特徴をあげる程でもない感じな。

(好きなおにぎりの具は?)
梅干しと高菜

(好きな花は?)
花屋の店先に並んでるような一般的なものなら大抵普通に綺麗だなと思う程度。
そしてどれが好きと挙げられないくらいに花の名を知らないという。 以前はタンポポって言って逃げてたっけ。

(好きな飲み物)
アクエリアス・DAKARAなどああいった味のスポーツ飲料・ミネラルとか補給飲料(?)
但しポカリスエットはがっついて一気飲みすると甘ったるさで喉がちょっとだけやられる感じがした気が。
長らく飲んでないのでうろ覚えですが。

(お水/ホストに見間違えられたことある?)
そんな見た目とは程遠いヲタクスタイルにございます。

(煙草やめてって言われたら?)
そう言われて禁煙を試みた事が、俺にもありました……
うっかり1時間に1本生活を定着させてしまった今じゃどうだろうな。
そういえば昔、恋人の前では(気を遣ったとかじゃなく、単に吸いたいと思わないから)煙草ビタイチ吸わないでいたら、実は喫煙者だと何かの折に話して信じられないと言われた事があったなぁ。

(今までの恋人何人?)
1。

(今着てる服)
誰が得するんだ(=゚ω゚)

(ぱんつの色は?)
黒っぽい色したベジータの息……誰が得するんだ(=゚ω゚)

(今のムード)
ぐんにょり。

(今の匂い)
嗅覚碌に機能しなくなってそろそろ3年突破ァ!!(゚Д゚)

(今の髪型)
真ん中から左右に分けたいかにも手抜きしてますな髪型。
土曜に床屋行ったばかりなので短めになってます。

(今やりたいこと)
最近古くからのネット仲間の集まりで嫁 げふん! 恋人を連れ込んでる人が数人居るので
恋人欲しいぜ欲が強まってしまいました。
折角考えないようにしてたのに(=゚ω゚)

(送り主のことどお思いますか?)
ふりーだむ。

(嘘ついたことある?)
見破られなかった嘘はないんじゃないかくらいに下手ですが多分人並みに。

(男の玉を蹴ったことある?)
何このおとこのこに生存権のない設問。
えーと……あ、ある。
多分前に何かの折に言った事ですが、中学の頃、当時のとあるクラスメイトがふざけて殴りかかってくるのを(他人を殴るというのが基本的に嫌だったため)一方的に防ぐというのがもう完全に遊びとして定着していた時に
そのクラスメイトがパンチ・ローキックと繰り出してくるのが癖だったんですよ。
で、別のクラスメイトに小突かれた時につい癖でローキックを防ぐために右足が上がってですね

ゴールデンボール(・∀・) に膝がね。

(誰に似てる?)
昔ちょろっと言われた事がある気がしますが忘れました。

(新聞読む?)
全く読みません。
気が向いたらネット上の新聞記事紹介的な所をちょっと見るくらい。

(シャイ?)
どう見てもシャイです本当にありがとうございました。
と、見えるのですが、実際の所思考が遅いせいでタイミングを逸して何も言えなくなってるって例が多いようです。

(よく喋る方?)
基本的に聞き手です。

(星に1つだけ何願う?)
(=゚ω゚)人 恋人欲しいです

(1番長いマイミクは?)
一つ上の設問と共に前にやったバトンにあったな。
雫姉者に招待されて登録したはいいけど2年程放置してました。

(昨夜何した?)
まびとルーンファクトリーフロンティアってました。

(1番最近読んだ本)
週刊少年ジャンプ

(1番最近観た映画)
ピンポンかレインボーブリッジが封鎖出来ないあれ。
……の、後に多分家族で何か見てるはずなんですが思い出せません。

(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)
最後に泣いたの何時だっけ(=゚ω゚)

(1番最後に食べたもの)
カレー

(1番最後に電話した人)
会社から帰宅中、最寄駅で自宅に。 相手は母さん。

(初恋何歳?)
小学校1年の時、入学式終えて教室入って隣の席の子に。
幼稚園の時既に誰が好きだと豪語してたらしいんですが全く覚えてないのでノーカウント。

(覚えてる?)
小学校~の方はその後長らく続いたので、中学以降辺りならなんとか。

(まだ好き?)
接点があれば気になりはするだろうけど、あいにくと音信不通でして(=゚ω゚)

(惚れやすい?)
多分きっと惚れやすい。

(ビビビ!信じる?)
一目惚れ経験済みな辺りからして、そういうものもあるだろうとは思います。

(タイプは?)
経験のなさからか誰とでも仲良くしそうなキャラに弱い感じ。

(年上好き?)
明らかに好みのベクトルが下を向いてます。

(告白する?)
今ならそういう相手が現れれば割とすんなりあっさり告白するんじゃないかな(=゚ω゚)
相手がいわゆる「コブつき」なのはもういやだお……

(ファーストキスは?)
何かの用で相手の家を訪れた時に

(抱きしめるの好き?)
我々の業界ではご褒美です。

(ペアルックいける?)
多分恥ずかしがる。

(恋人にこれだけはして欲しくない事って?)
趣味の全面否定。
でも多分そんな子はNoThankYouする

(何フェチ?)
匂いフェチ
嗅覚かえしてー

(どんな服装好き?)
流れからして好きな子・恋人が着るなら的なものかと思ったが、自分の服的な意味だろうか。
自分のなら特にどれがというのはありません(=゚ω゚) ヲタクはこれだから……

(どんな体系好き?)
ぺたんこすきーかとおもったらやたらおっきくてももんだいありませんでした。

(浮気された事ある?)
浮気を本気にされた事があります。

(束縛する?)
全くしてなかったんじゃないかな、だからこその浮気以下略でもあるのかと。

(束縛されるのはいける?)
元恋人さんは口うるさい(なんて言ったと知ったら怒るんだろうなぁ)タイプの子でしたが、束縛されてると思った事はないっぽいな。

(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?)
男は恋愛を「名前をつけて保存」
女は恋愛を「上書き保存」
すると申しましてね。
残しておいてあんな事もあったなぁと思いだしてみるネタにする程度ならいいが
それを引き合いにだしてあんたに比べて前の男は~みたいな方向性に持ってかれるのは嫌だな。

(疲れた?)
そろそろ終わりかと思った所でスクロールしてみたらまだまだ設問あってびっくりした。
これ、うち見てくれるえりめ民の大半は読みとばすんじゃね?




言いましたが地雷バトンです
正直に見たとコメントして下さい

嘘つきは嫌いです
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

地雷っぽい名前だったけど新規書き込みなのでついつい見ちゃったんだな!

おてての調子が良かったらかこうかなっ(´ω`)

2009.06.02 23:17 URL | くえいど@非戦闘村民 #pDsvnDcE [ 編集 ]

見ての通りかなり長いのでよっぽどやってみようかって気分かつ、おてての調子良い時でないとお勧めできない( \*‘ω')>

2009.06.03 14:12 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/281-89a399ff

記事のトップへ

| ホーム |
