カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 1日分10箱

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1日分10箱 

2009.06.02 20:01

1冊目の方が記事ちゃんとある事になってるのに見られないのは何故だろう。
どうもスポンサーサイトの表示に物凄く時間がかかっているようですが、スポンサーサイトが出ても記事は出てこないし。
長らく更新のないブログはそうなるようになったとか?(*‘ω‘ *)

なんと1日で10箱ですよ。 流石に1度にではなく、時間が空いているようだったので、多分間にメインキャラで何かしたりはしてたんでしょうけど。

箱1

コボルド ハンターブーツ
今集計ぶっちぎりでの独走体勢。
今までの集計で2、3個だから~とかなんとか漏らしてたのは誰だ!!

箱2

図面-デンバーガントレット
そういえば一番最初、蟻地獄実装直後に2時間程ジェノサイドして得た鍵でこれが出て、後生大事に保管したものだから初期のこれの価値がどうだったかさっぱりなんですが
図面だし、最初っから不人気だったんですかね?

箱3

滑石 セリナトラディショナルコート
OKコメントに困った。
装備してみた時に脛まで露出している事については前に言ってるはずだしなぁ。

箱4

大地の スタンダードグローブ
がっかりイリュージョン。 しかし最近は結構大人しい事に気付いた。
無印・大地つき込みで3、4個しか出てないようです。 初期と中期に無印が7個とか大地つきが7個とか出たのが相当なトラウマのようだ。

箱5

グラディウス
鍛冶品と比べると攻撃力-4と引き換えに耐久+3な感じか。 あとクリティカルとバランスもちょっと差があるでしょうけど。
あなたならどちらを選びますか?(=゚ω゚)

箱6

男性用 高そうな ドランドスレザーメイル
あれ? この時はもうでぃお様に要らなければ送ってくれって言われた後だっけ?
エンチャつきアイテムを送りつけてた時もそうですが、どうしていつも、箱開けた時は忘れてるのに画像アップロードする時に思い出すんだ。

箱7

女性用 輝く ドランドスレザーメイル
男性用か女性用かで需要が天と地の差。

昔は男キャラの方がしっくり来る、だったのに、今はおんなのこをうごかすほうがいい のボブお兄さん。
どこで汚れてしまったんだ。

箱8

平原の 羽根つきアーチャーキャップ
安定と信頼の出現数だという印象があったんですが、集計見直してみたら
0個か1個>3個か4個 というパターンでした。
1度だけ7個も出やがった

箱9

スタンダードグローブ
エルフ娘にフォックスハンターつき装備持たせてるんですが、手装備がピンク色のこれなんですよね。
散々出てくんなコンチクショウしてるしあんまり見たくないとまで思うにすら至ってるから、外の世界に出る時には何か別な装備でも用意しなきゃ駄目かなぁ。

箱10

ビギナー ストライプキャップ
前にちらりと言った気がしますが、これ、色合いによっては手塚治虫さんの自画像のベレー帽を思い出すのは僕だけですか。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/280-0010dc99

記事のトップへ

| ホーム |
