カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 フローズンと箱

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

フローズンと箱 

2009.05.29 20:09

前回綿あめ羊のSSの中で像インベにもりっと大量に確保してあった雪玉。
フローズン上げてない方に説明しますとね、あれ、実は物凄いドロップ率良いんですよ。
シドスネッターの雪だるまを叩いて拾うんですが、何かしらアイテムが落ちる事の方が多いんじゃないかってくらいもりもり出る。
雪玉の他に緑の玉が出るのは解る、インプの悪戯は神出鬼没、遠く離れたイリアのオブジェクトにまで隠してるくらいですからね。 いや、そこまでだとむしろ理不尽か。
それはおいといて、何故雪だるまから釘が出てくるんだ
雪合戦で玉の中に石仕込んだってレベルじゃねーぞ!! 何だこの悪意の塊としか思えない内蔵物は。 実際の所釘がたくさん出るなんてハンディクラフト業界ではご褒美でしょうけど。

フローズンE突破

というわけで大量の雪玉にもの言わせてE突破。
何気に壁修練8同様これもパーフェクトトレーニング=100だったようで。
3代目室長とやらの方針だったりするのだろうか。 個人的にこういうのは大嫌いだ!
前にもでろでろくだ巻いたように(ランクアップのために)○○じゃないと修練にならんってのが納得いかないんだよォォォォォ!!

フローズンD突破

D突破。
何故かほんのわずかに修練値バーにピンクが見えてますが些細な事。
多分この時既にひたち情報か何かで聞いていたあれ(後述)をやっていたんだな。

フローズンC突破

C突破。
はい、場所で丸解り。 凍らせ&撃破修練にはひたちのやり方 げふん! 彼らのやり方ミッションでゾンビを相手にすると凄くやりやすいわけで。
動き遅いから凍らせられなくても殴られる心配がないし、固まって4匹湧いてる事が多いのでまとめて凍らせやすい。 正にうってつけの修練場所。

フローズンB突破

B突破。
ボス級修練が出てきましたが、ひたちのやり方中級に入ると素で同ランク、幼い狸装備でボスなので移動要らず。
しかも狸スーツ装備で凍らせた後素早くキャストオフしてローブの中身はアモン式☆(但し体のみ)になると同ランクなのでミルすればボス凍らせと同レベル撃破を同時に埋められる。 なんというご褒美。

フローズンA突破

同じ要領でA突破。
しかしAPとんでもなく食うなこのスキル。
この辺りではまだ、ミル2回当てるのが関の山な凍結時間だった気がするんですが高ランクになると化けるのだろうか。
ひたちんがサルファーゴーレム掘るのに凍らせると楽だと言っていた気がするから結構違うんだろうなぁ。


おまけ
絶望した

じゃい娘の探検レベル上げに鳥の柱探してたら絶望した。



箱1

型紙-タイアップロングブーツ
いつからか、僕の収入源は専ら蟻地獄になってる気がします。
普段報酬美味しい所に行かないし、行くとしてもたまに誰かの誘いに乗って1回行ったらもうお腹いっぱいな感じだしなぁ。

箱2

型紙-セリナセクシーベアルック
セクシー      ダイナマイト
かみたにさんが音楽殆ど何でも好きだというので、よろしいならば超兄貴サントラだ と言ったらドクオ出されました^^
超兄貴曲ってテレビで結構使われてるんですよね、有名所だと……えーと、タモリさんのでしたっけ、ジャングルクッキングとか言うアレ。
笑っていいともで上海パワースラムが使われた事もあるし、他にも例があればタモさんの居る所超兄貴ありの勢いなんだろうか。

箱3

フォックスハンター コレスフェルト帽子
grbn自重と言おうとしたら
gbrnと書くとゴブリンだな、と気付いた
つまりガルビンはゴブリンの親戚だったんだよ!!

苦し過ぎますね(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/279-0d02b45c

記事のトップへ

| ホーム |
