カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 自分取扱説明書バトン

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ななの子から回ってきたのぜ。

【自分取扱説明書バトン】


お客様に本製品「自分」を説明しましょう

本製品名:HYN
対象年齢:CERO Z    うそです。
適正動作環境:10~15℃くらいが最適っぽい?
製造日:2/13
価格:昔価格鑑定とかそんな感じの、選択肢でろでろ選んでった結果で値段つけるってサイトで8000万くらいでした。


【以下の動作方法】

話す:基本的に聞き手なのであまりしゃべりません。
誘う:そういえば個人的にどっか行こうぜなんかしようぜは中学以降あんまりない気がする。  10人前後の多めの人数での集まりに声かけられるのがメインで。
笑わせる:自分の笑いのツボがよくわからなくなりました。 多分人とちょっとズレてる。 最近では昨日転載した映画のアクションシーンにテリーの声あてたアレで腹筋がぶっ壊れた。
泣かせる:ボブお兄さんが涙を見せるのは恋人に怒られた時くらいなものだ 多分。
怒らせる:僕をどうこうするよりも近しい周りの人をこきおろしたりすると効果的かもしれません。
謝らせる:怒られると謝ります。
倒す:防御力が紙装甲なのでどうとでもなります。
相談する:昔は愚痴くらい幾らでも聞くぜハハイと吹聴して回ったものです。 惚気は勘弁な。
騙す:言われた事を真に受けすぎるので簡単にだませます。
味方にする:好意を向けられたり、何か気に入ったりすると割と簡単に味方になります。
服従させる:惚れた子にゃとことん弱い。 おとこのこの場合? 知りません。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:何か面白いものや美味いもの、酒・煙草などを与えておくと直ってたりします。 猫がいればなお良し。
エネルギー:フレッシュミィィィィィィィィィィィィトゥ!!
ケアの仕方:愛を与えると良いでしょう。 誰もくれないので荒みストリート げふん! 荒んでる所があると気付いて愕然としたのも既に昔。
故障している例:需要のないボケすら言わない。 テンション低いと何して暇潰すか迷ってたりします。
修理の仕方:なんだかんだ言って一晩経つとある程度修復されてたりする気がした。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

なんかやりにくかった気がするバトンだ。
気が向いたらもってくといいよ。 と、言って持ってったえりめ民が殆ど居ない気がする。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/268-46577139

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。