カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 制圧2ったり箱ったり

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コマンダーさんマジ鬼畜

うっかりまだ取り巻きを倒しきってないのにコマンダーさんにがっつり睨まれました。
で何やらぽわぽわ音がするので脱兎の如く逃げだし。
しばらくしてノックバックするシャドウファイターさん。
部下の生命力を吸収するばかりかラストのよく解らない追加ダメージまで与えるとかコマンダーさんマジ鬼畜。
この結果ファイターさんはコマンダーさんをタゲるんですが、殴りはしないんですよね。
これと同じような現象としてキア下の青ヘビさんとクチチ、あいつらもタゲるだけで殴りませんよね。
昔は後に友情でも芽生えそうなくらい容赦なく殴り合っていたのに。

くま終了のお知らせ

柵ひっかけミルの態勢から逃げおおせたアーチャーにくまをけしかけたら見事にマイン踏みました。
びきびき凍るくまを見て援護に入ろうとスマ準備しつついざゆかん、徒歩で。 してたら主人までマイン踏みました。
見事にくま終了のお知らせ。

ズキュゥン

Mob鯖が止まって棒立ちコマンダーさんだったので接射マグズキュゥン
撃ちこみ放題だぜヒャッハァ!! 鯖止まっててもきっちり直感能力は生きてるらしく、無防備の所にけしかけたヘビがずんばらりされる事がかなりの率であるとかコマンダーさんマジ鬼畜。

壁トレ中

防護壁破壊トレでも制圧2を頼りました。
経験値稼ぐためだけでなくスキル修練にも使えるとか制圧2さんはほんとに隙がありませんね。 今はもう配置修正されて突破出来なくなりましたが(まびスレでやりようによっては今の配置でもなんとかなるかもしれない、というような書き込みがあったけど、続報を見かけてないような……)
手軽に行けるのはいいんですが、30個弱崩してもらうのに15分だか20分だかかかるのは面倒な所。
きっしゅんが壁崩してもらうなら神秘矢だ、と、随分前に言っていた気がしますが入場アイテム的に敷居が高いしなぁ。



箱1

便利な モンゴアーチャーキャップ
久々にジョジョ改変仕込んでうまい事(?)かわしたと思ったらすぐさままた出るとかなんたる非道。

箱2

平原の 羽根つきアーチャーキャップ
モンゴアーチャーキャップと連続で出た事ないから気付いてなかった、どっちも「アーチャーキャップ」なんですね。
道理でジャイが装備出来たはずとかなんとか混同したわけだ。

箱3

コボルド ハンターブーツ
今えりめで継続的にエンチャ修練してるよって人居るんだろうか(=゚ω゚)

箱4

バスタードソード
バッソ(神)自重。
僕がまび始めたばかりの頃にまだ居残ってた昔からのネット仲間がくれた……いや、ほぼ店売り値で売ってくれた品だったから、初期は思い入れがあったけど今となってはもう……(=゚ω゚)

箱5

ツキノワグマ ビアンカドロワーズレイヤースカート
アーチャー抽出品より高く売れるという恐ろしい事実。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/264-f4556eb5

記事のトップへ

| ホーム |
