カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 エイプリルフールイベント

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バレンタイン・ホワイトデーに続きこれまたリアルタイム更新してなかった様子。

マジでくたばる5秒前

いつものように制圧2ってた時の事。
アーチャーにほぼ密着アタックからあとはミルするだけの簡単なお仕事なのにミルの合間に2歩くらい歩く事があるのは何故なんだ
一度アタックぶちこんだら後はミルのショートカットキーF8を連打後左クリック連打しかしてな……左クリック連打がいけないのか!!
ともあれそんなわけで2歩程遠ざかった結果アーチャーにミルが届かず。 そしてぱすん。
そこから持ち直す奇跡。 普通は距離つめてミルし直そうとしてもアーチャーの鬼畜射程距離に伴う照準の外道な早さでミルより先にぱすんされてくたばるのにね、ふしぎだね。

1-1マジ外道

そしてアーチャーから金貨どっさり。 お小遣いあざーっす!
と、言いたい所ですがこの時はタイトルの通りエイプリルフールイベント中でして。
COMBATログのレベルアップ表示の下をご覧あれ。 「1-1uge Lucky Finish!!」
当時インしてなかった人のために解説しますとね、これ、1の位が「1」の金貨がどっさり出てくるという4/1限定の嘘ラッキーフィニッシュなんですよ。
僕が見た限りでは「1」「21」「41」がありました。
問題は通常のアーチャードロップ金貨よりも少ないってこった。
41金貨を21個ドロップしたって861。 通常、ハードのアーチャーは2000くらい軽くドロップします。
何このがっかりラッキー。

ぎりぎりの戦い

シャドウコマンダーとにらみ合うボブお兄さん。
お互いライフは毛程も残ってないというかこちらはむしろデッドリー。
あと一撃どころか石を投げつけられてもくたばれる素敵ライフ。

負けました

コマンダーさんの慈悲深い一撃でダウンするボブお兄さん。
そこへちょろりーんと現れるブラデイリさん。
ブラデイリさーん!! 俺だー!! その夢と希望の詰まったおppに顔うずめさせてくれー!!

破壊神ンンンンンンン!!

と、思ったらブラデイリさんは何もせずに消え、代わりに現れる破壊神
足が滑ったって何ですか、それもしかして踏んでるんですか。
何故貴様のような髭に踏まれにゃならんのだ。 ……いや、可愛い子に踏まれたいとかそういう趣味は流石にありませんけど。
というわけでこれもエイプリルフールイベントの一環。 どうもFLC入れてるかどうかにかかわらず、くたばると必ず出て来てたようです。

ボブお兄さん恨まれてるのん……?

恨みを買ってるだと? ボブお兄さんみたいな清廉潔白なエアーがどうして人に憎まれようか。
少なくともこの時点でG9まではクリアしてるし、ポウォールに恨まれていてもおかしくはありませんが。
の、割に毎回小物っぽさを匂わせてると噂のあの人からはいつまでも覚えられてないんだよな。
G9から初めてエルフ・ジャイアントが参加する関係でG1、G3で会ってるって展開には出来なかったのか。


おまけ
カウンター1

G3実装後、バオル突入前に1にしたけどスタミナ消費にめげて2に戻したカウンター、長き時を経て再び1へ。
ギルチャでカウンターがどうとかって話が出てたんじゃなかったかな。 で、自分のランクが2なのを思い出してちょりーんと。
少しはアイスカウンタの火力が上がるのだろうか。



箱1

男性用 高そうな ドランドスレザーメイル
(=゚ω゚)ノ⌒゜

箱2

アーチャー セサモイドグローブ
なんで値下がり凄いんだろうと思って、そういえばでぃお様が大陸の奴らが売ってる値段を教えてくれたけど、あいつらが手に入れられるものなんだっけ? と、今更ながらwikiってみた。
ラノ←→ピシス地下トンネルでも別の抽出品で出るのか。 成程道理で。
でも蟻地獄でしか出ないファレルの値下がりっぷりからして、多分アーチャーも蟻地獄だけだったとしてもいずれは値下がりしてたんでしょうけど。

箱3

ビギナー ストライプキャップ
しましま自重。

コメント一覧

comment list

>男性用 高そうな ドランドスレザーメイル
>(=゚ω゚)ノ⌒゜

おいィ?お前、それでいいのか?
ドランドスの顔を3度までという名セリフを知らないのかよ

具体的にはドランドス♂+カイト+カイト+α(moke靴とか)を合成すると
コンポジ盾ができるかもしれない(内部価格話

店売り12600Gだし、それなりの値段なんですよ?(=゚ω゚)

2009.04.30 16:30 URL | でぃお #JalddpaA [ 編集 ]

今は合成需要があるのか、その発想はなかった(゚Д゚)
随分前に数万くらいで何度出しても売れなかったから完全に要らない子認定してた(゚Д゚)

2009.05.01 15:39 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/249-bd9edca9

記事のトップへ

| ホーム |
