カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 4日分7箱と壁

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

4日分7箱と壁 

2009.04.24 20:07

また箱ばかり。
の、割にストックSSが240とかあるミステリー。
G10ネタをもりもり撮っているんだろうけど、それにしたって多いような……?

ここの所数日程FCブログ管理画面が、サーバーに負荷掛かり過ぎた時なんかに見られる白地にリンク画像がなくて全て文字になったような画面になってて配置崩れまくってて編集がやりにくいんですがおまいらなにかした?(*‘ω‘ *)

箱1

ビギナー ストライプキャップ
G10と共に実装された、「累積50以下の人が使える」仕様のはずの初心者チャットがうちのメインっ子でも見られる件について。
ただ調子が悪いのか、表示される事の方が少ないです。 10回インして1回出てれば良い方くらいな?

箱2

ゴーレム ベーシックレザーアーマー
プレイヤーキャラが作った錬金ゴーレム@岩を、PvPか何かを使う事でペットミミックに飲ませて銅像に出来るそうです。
らすていの卑猥なゴーレムをひたちみみくが飲み込んで足フェチさんに見せつける。 完璧な流れですね。

箱3

型紙-男性用コレスヒーラースーツ
コゥアニキはまた筋肉を鍛えているのね……

箱4

平原の 羽根つきアーチャーキャップ
コメントに困ったので余談ですが、今回は1000~1100箱集計となります。
1000でキリが良いから前回でやめようかなとも思ったんですが、それだとSSのストックが普通に切れるからと続ける事にしました。
需要なさそうなのにね。 ふしぎだね。

箱5

フルートショートソード
蟻地獄品の(ボブお兄さんとこの)露店における同価格帯にハンマー・2HSがありますが
売れ行きは ハンマー>フルショ>>2HS な気がします。

箱6

方解石 ツートンビジュードレス
そういえばG10実装寸前の頃に、かみたにさんが年齢制限衣装の制限が撤廃されるらしいと言っていた気がするものの、実際の所どうなのか全く見ていないという事に気付きました。

箱7

石英 リリナの羽根帽子
これで今集計で出ていないアイテムは1種のみとなりました。
普段は3種くらい出てないものがあるっていう展開のような気が……



おまけ
壁ランク8突破

防護壁ランク8突破。
パーフェクト修練=修練値100ぴったりなんてもの、他のスキル修練にありましたっけ?
これみたいに修練が終わってしまう関係で単純にいくら作っても・使ってもスキルランクアップには繋がらない、ってのが物凄く納得いかない。
その技術でもって作る・使う事を繰り返していればいつかは更に上行く腕前となれるだろうに、「失敗しなきゃ駄目」とか「特定の強さランクの敵を倒さなきゃ駄目」とかマジ鬼畜。

スナッチ先生有難う御座いました

というわけで8突破で作った&その後まだあった薪で作った結晶を抱えてパルーダンジョンへ。
スナッチさんにウウォウォさせて瞬く間に下2つ修練終了。 最後は(必要ないけど)スナッチさんを蹴っ飛ばしてダンジョン脱出。

壁ランク7突破

残る結晶作りと設置をタルティーンで済ませてランク7突破。
地味に面倒だったような気がするのに、結晶37個しか作ってないのか……

コメント一覧

comment list

>同価格帯にハンマー・2HSがありますが
>売れ行きは ハンマー>フルショ>>2HS

おいィ?お前、それでいいのか?
ハンマー>フルショ>2HSの順で値段を付けるべきでしょう?

具体的にはハンマー70K、フルショ50K、2HS40K
そしてモアは130Kが俺のジャスティス(=゚ω゚)

2009.04.30 16:26 URL | でぃお #JalddpaA [ 編集 ]

休日前の日の2時開始11~13時終了なので時間帯が悪いのか ハンマー3万・フルショ3万・2HS2万5000 でかなり売れ残る(*‘ω‘ *)

モアは8万が俺のジャスティスって程でもないけどいつもの値( \*‘ω')>

2009.05.01 15:34 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/244-4665ea32

記事のトップへ

| ホーム |
