カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 4日分9箱

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

4日分9箱 

2009.04.13 20:04

というタイトルにしましたが、最後の1箱・15日分はもっとあるかもしれません。
おまけ画像と合わせて10枚になったからってこってそこまでにしておいたんだ。

箱1

アーチャー セサモイドグローブ
前集計で0個、じつに150箱以上ぶりの登場。
なので前回確かこの値段だよなとつけた金額がどうも高かったっていうか大陸の奴がその半値近い値段で売ってるとのでぃお様情報でした。
どんだけ値下がりしとるねんと。 でもその中華値段は特に安い部類だったらしく、その値で少し置いてたらそれを見たでぃお様に止められました。

箱2

平原の 羽根つきアーチャーキャップ
多分1冊目の頃に言った事だと思いますが「平原帽」ってリアルにあるんでしょうかね。
なんかそのキーワードでうちのブログに迷い込んだ方が久々に。

箱3

ゴーレム ベーシックレザーアーマー
迷わずゆりんちー行き。
サイズでかいから普段呼び出さないペットに入れるしかなくて、結果数日間送り忘れたりするから困る。

箱4

クレイモア
片手斧やビペンニスのようにクレイモアもG10で新改造が来るそうですね。
野生破壊作ってもらって改造済ませた俺涙目wwwww の展開ですね。

箱5

ツキノワグマ ビアンカドロワーズレイヤースカート
ドロワァァァァズ!! 久々な気がしてあんまし数出てないんじゃないかと思ったらそんな事はなくてお兄さんびっくりだ。

箱6

スパイクラビットブーツ
スパイクMOKEっとブーツ。
なんでデヴ猫はうさぎペットを実装しないんだろう。

箱7

型紙-男性用コレスヒーラースーツ
3回連続筋肉を自慢された。
いや、ほんとに3箱連続男コレヒーさんだったら相当 イラッ☆ っと来るだろうけど。

箱8

男性用 高そうな ドランドスレザーメイル
おとこのこに生存権はないのですか。
「おとこのこ」という字面を見てぷらのむーさんとこのユウきゅんを思い出し、あの子に重装備はむっちゃ似合わないんだろうなぁと思った。

箱9

スパイクラビットブーツ
MOKEっと2足目。
エルフ娘になんとなく履かせてるのを見てる限り、悪くはないと思うんだけどなぁ。 なんで人気ないんだろう。


おまけ
パラディンスキルカンスト

先日累積3000到達SSを上げましたが、パラディンスキルもこんな事になりました。
パラディン専用の攻撃スキルの実装はまだですか。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/232-3063c8af

記事のトップへ

| ホーム |
