カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 2日分7箱

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2日分7箱 

2009.04.06 20:01

箱1

図面-デンバーガントレット
先日、脇差専門店の人が現れたようにこれも専門に売る人でも出ないかなとか言った事を思い出したらふと脳裏をよぎったこと。
いつだったかまびスレを見ていたら、「誰も目をつけていない、誰もやらないようなもの売りで1日2Mは稼げている。 ただやるのが面倒臭い」というような事を言っている人がいました。
一体何をすればそんなに稼げるというのか。

箱2

スタンダードグローブ
がっかりグローブ自重。

箱3

平原の 羽根つきアーチャーキャップ
stnd-dさんもそうでしたが、今集計もそろそろ折り返しという頃で1個目でした。
結構久々なのに久々という印象がなかった(*‘ω‘ *)

箱4

型紙-タイアップロングブーツ
タイアップこた! これでかつる!
これまた今回1個目。  ご無沙汰だったから今回はこのまま出ない流れかと思ったぜドゥフフ

箱5

ミスト コンバットシューズ
レベル5以下でstr+2って、実質無いに等しいプラス効果ですよね。 効果適用期間的な意味で。

箱6

野生馬 セリナオープンレザージャケット
男らしさでジャイアントの右に出る種族はいないわ(おばさんAA略)

箱7

男性用 高そうな ドランドスレザーメイル
まびプレイヤーキャラの男女比が気になるとたまーに言ってましたが
公式にこんだけ数居るよ、ってのを挙げられてる所ってありましたっけ?


おまけ
累積3000達成

4年間ほぼ毎日ログインしていたらこんな事になってしまいました。
如何に探検サボってるとはいえ、ここまでに至るAPがあってまだ足りなさそうというひどいオチ。

(゚Д゚)

だからなんでこう泣きボクロさんは削りまくるのかと。
服の耐久が2/7くらいになった頃に慌てて修理を頼むから1度に頼むポイント数が多くて……と考える事も出来るが概ねシモン神も同条件なのに殆ど失敗しなかったんだよなぁ。

(゚Д゚)(゚Д゚)

そしてまさかの2回連続(対象の衣装は別)
なんだこのホクロ、確率詐称してるんじゃないか? プンスコ!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/227-2c5ccc75

記事のトップへ

| ホーム |
