カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 多分夕頃ボブお兄さん

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
-------------------------------------

タイトルがおかしいと感じて開いちゃったあなた☆
見事に踏んじゃったね!((((^Q^)/゛ギャハハハ

【タイトルバトン】
・あなたが最後に聞いた曲のぱっと思いつく歌詞を
関連する言葉で変えてクダサイブヒー( ̄ii ̄)
・三日以内に必ず記事を書くこと!!

---------------------------------------

べるくえーの所で見たのをやってみる事にした。


愛用バトン

★携帯
auのW44KⅡ
ごくたまにボタンが効かなくなって再起動する羽目になる


★財布
両親から誕生日プレゼントという事でもらって新しくなりました。
小銭入れが前より細く深くなっているのでうちの鍵・会社自部署の鍵を一緒に入れてると小銭が凄く出しづらかったり、定期入れの所に素直に定期入れると物凄く出しづらかったりという暴挙でした。


★車
もう何年も自分で運転してません(*‘ω‘ *)


★シャンプー
わがんね(*‘ω‘ *)


★ボディソープ
わがんね(*‘ω‘ *)
嗅覚麻痺生活なせいで別の種類使ってるのかどうかすら把握してないという。


★洗顔料
名前忘れたああああ なんだったかな、男の洗顔料みたいな煽りがついてたと思うんですが。
ミクロスクラブが汚れを徹底的に落とすよという代物。 確かにこれにする以前は顔洗ったすぐ後でもなんかつるつるしてる気がしてたのがなくなりました。 ヒャッホゥ。


★靴
平日は紐のついてないタイプの革靴。 足突っ込んでつま先を地面でとんとんするだけですっぽり履けるのがお気に入り。


★帽子
帽子は普段全くかぶりません(*‘ω‘ *)


★歯磨き粉
ころころ変わるので愛用というものがない(*‘ω‘ *)


★リップクリーム
そんなものもってません(*‘ω‘ *)


★釣り竿
釣りなんてしません(*‘ω‘ *)


★バッグ
黒くて平べったい感じの鞄。 


★薬
診療内科のもの、量減ってきました。
あと耳鼻科で出してもらってる神経修復するって薬と……もう1個何だっけ、ATP腸溶錠とかそんな名前のだった気がする。


★自転車
多分7年くらいは使ってる相棒(*‘ω‘ *)
ただ自転車置き場に置いといただけなのにチューブの空気が抜けきってる事が稀にあります。
自転車屋さんに持って行ってもパンクしているわけではないと言われたり。 なぜだ。


★指輪
つけなくなって4年以上経つのに結構な頻度で指に違和感を覚える,、こんなすっきりしてたっけ? と。
つけてた期間の方が短いのにね、ふしぎだね。


★ストラップ
モウダメポ (´Д⊂ の液晶クリーナーが従姉に物凄く不評でした。
外してしまえと言われましたが仲間からもらったものだと突っぱね。


★枕
特にこだわりがありません。 多分どこでも寝られるタイプ。


★腕時計
学生の頃は使ってたんですが今は全く。
パソコンとにらめっこするお仕事だから右下にいつも時計がありますし(*‘ω‘ *)


★タバコ
キャスターマイルド1択(*‘ω‘ *)


★コンビニ
サークルKサンクス。 金曜日はカップ麺を買う日だ!


★お茶
伊藤園のおーいお茶が常に冷蔵庫に入ってます(*‘ω‘ *)
でも僕は水道水飲んでます( \*‘ω')>


★手帳
使わんとです。 強いて言うなら携帯電話のスケジュール機能をたまに使う程度。


★お酒
家ではほぼ焼酎のみ。 あまり酔ってると思ってない割に勢いでモノ言ったり、どんな会話してたか大半を忘れてたりしっかりがっつり酔っぱらってる模様(*‘ω‘ *)


★お米
特にこだわりなし。 先日にょり様が母さんに「お米かついで来た子」と認識されてると知って噴いた。


★恋してるー?
恋したいっすお。 好きだと言ったり言われたりしたいっすお……
でもこれ「愛用バトン」の設問じゃありませんよね。


★理想の人
趣味が合って、気遣いせずとも済む人?(*‘ω‘ *)


★好きなタイプ
外向的なキャラに惹かれるようです(*‘ω‘ *)


★髪型
何の変哲もなくおされに程遠い真ん中分けな髪型。


★好きな髪型
おにゃのこ髪型の好みならポニーテールですね。


★誰に似てると言われる?
昔言われた事があるような気がするものの覚えてません(*‘ω‘ *)


★一日で一番好きな時間は?
午前1時からはハイパー飲酒タイムです('(‘ω‘*∩ ‘ヽーっ


★自分はどう見られてる?
名指しで何か言われたりする事が殆どないのでよくわかりません。
バトンなんかでたまに面白い子扱いされてますが(*‘ω‘ *)


★送り主は好き?
バトンやれと指名されたわけじゃないから送り主ではないが
べるくえーは、言われた事を殆ど真に受けるボブお兄さん的には冗談が多くてなにをしんじればいいんだー!! になる所がある気がする(*‘ω‘ *)


★送り主を動物に例えると?
フリーダムねこ。


★色のイメージに合う人を指定
赤→らすてい
青→エロス大納言、みまっぺ
桃→かみたに、ななの子
黄→えりめに黄色居たっけ?
緑→きっしゅん、ゆりんちー
紫→少女臭
黒→ゆひあん
橙→ ちぇええええええええええええええええええええええええええええん!!!!!!!!!!!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/226-967830c9

記事のトップへ

| ホーム |
