カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 ホワイトデーイベント 続き

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホワイトデーイベントSSまだあるの忘れてました。

山田ああああ

山田ああああ
昨日の記事では忘れてたんですが、クッキー魔女さんったらサンダーまで使いやがるようです。
その時かみたにに電流走る!!

そんな魔女にこの俺様達がクマー!!!!

かみたにさんちの女装息子と一緒に回っていたんですがどちらも倉庫っ子という暴挙。
ボス部屋ではペット熊が大活躍です。 そんな! 魔女に! この俺様達がクマー!!!!!
倉庫っ子のくせに230式グラ2本持たせてのランクFスマッシュはそこそこ強かったです。
魔女さんのライフが半分くらいまで減ってればとどめさせてたような?

100個完了

というわけで怒涛の100個完食!
1人でやれば20周だけど2人でやれば10周だよ!('(゚∀゚∩
結局互いに100個詰め込み合うんだから20周じゃねーかって野暮な突っ込みはおことわりします(゚ω゚)

キャンディーソード置き場

チョコレートソードの時同様ダンバ北門ににょっきり生えてるキャンディーソード。
一応剣の形してたチョコと違ってこっちはまるっきりペロペロキャンディ。
このタイプはよく漫画なんかでも使われてますが、ボブお兄さん生まれてこの方2度くらいしか見た事がなく、食べた事はありません。
なんで飴といえばコレみたいな扱いなんだろう。 昔はメジャーだったのかな?

ソー……ド……?

満ち溢れんばかりのMOKEの力でキャンディーソードを抜いた!!
インベの見た目、ひいては装備した時の見た目も生えてるのと同じペロペロキャンディ型のようです。
これを「ソード」というには無理があるんじゃなかろうか。

意外と強い(?)

能力がこんな感じ。 多分チョコレートソードと同じ。
「どう見ても普通のキャンディーだがなぜか切れ味バツグン」
破壊力ばつ牛ン
切れ味抜群ってんじゃ食べられないじゃないか。

両方持った結果がこれだよ!!

特別な事が起こるというからちょっと期待しながら双剣してみた結果がこれだよ!!
ハートが大量に浮かんでやがる! ゆっくりしすぎたんだ!!
ちなみにチョコ&キャンディソードっぽいのはおにゃのこキャラが持つと可愛さとハートが両方そなわり最強に見える
おとこのこが持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ


おまけ
アッー!!

たまたま立ち寄ったファーガス店に赤い鎌がありました。
そういえばここんところらすていに対して 馬鹿めが! 馬鹿めが! 愛をその胸一杯に与えられているリア充めが!! 今に見ておれ……!! と妬むばかりの器の小さいボブお兄さんっぷりを遺憾なく発揮するばかりで彼を大事にしてないな、折角の赤だしこの機に郵便で送りつけてみるかというわけで購入。
どんな感じか見てみるために娘の手に持たせました。

な……なんだこ……このイウェカシールドは…… お……おい! ファーガス何をした!? ファーガスゥゥゥーッ!!!

イウェカシールドは……赤くなって再装備不可能

ひとつひとつ 順番に順番に このファーガスの破壊空間にバラまいてやる

まぁ、ファーガスに何をしたなんて言うのは責任転嫁もいいとこなんですが。
はい、鎌は両手武器扱いなのをすっかり忘れてました。 そのせいで去年からずっと持たせてたイウェカシールドがモロンとね、外れたんですよ。
たまにはらすていのためにと思った結果がご覧の有様だよ!! きっと妬んでたから罰が当たったんですね。



箱

方解石 ツートンビジュードレス
前回の白ドレスさんがあまりにも売れなかったので再びポイ捨て認定に。
2万5000にしてすら売れるのに時間がかかった辺り、ツートンさんあんま人気無いのか。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/223-87c6074f

記事のトップへ

| ホーム |
