カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 もし無人島に1つだけ・・・バトン

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何気なく覗いたら設問に惹かれたのでやってみた(*‘ω‘ *)
見てしまったえりめ民はどんどんしまっちゃおう げふん!! ブログ更新材料にするといいよ
----------------------------------------------------------------------------------

もし無人島に1つだけ・・・バトン

Q1 「四次元ポケット」のような実在しない回答はお控えください。
A1 把握した( \*‘ω')>
Q2 無人島に何か1つだけ持っていくとしたら何を持っていきますか?
A2 真っ先に思いついたのがライター。 着火器具はたぶん重要(*‘ω‘ *)
Q3 無人島に1つだけ食料を持っていくとしたら何を持っていきますか?
A3 乾パン? 業務用のでっかいのとかあるのだろうか。
Q4 無人島に1つだけ飲み物を持っていくとしたら何を持っていきますか?
A4 2リットルペットボトルのお茶か何か。 もっと大きいサイズってあるのかな、焼酎は4リットルがあるけど。
Q5 無人島に1つだけ果物を持っていくとしたら何を持っていきますか?
A5 すいか。 水分補給用……って、すいかは野菜でしたっけ?
Q6 無人島に1枚だけ硬貨を持っていくとしたら何円硬貨を持っていきますか?
A6 500円、無人だから使う場面はないだろうけど何か使う事があるなら高価なものをもっていた方がよさそうですし。
Q7 無人島に1枚だけお札を持っていくとしたら何円札を持っていきますか?
A7 諭吉さん。 高価なry
Q8 無人島に1人だけ同性を連れていくとしたら誰を連れていきますか?
A8 ぷぷブラザー。 真っ先に浮かんだのが麦の子だったのは秘密(*‘ω‘ *)
Q9 無人島に1人だけ異性を連れていくとしたら誰を連れていきますか?
A9 文句言わずに巻き込まれてくれそうな子が居ません、多分(*‘ω‘ *)
Q10 無人島に1冊だけ本を持っていくとしたらどんな本を持っていきますか?
A10 無人島で生き残るコツの記された本。 我が家にはそんな本ありませんけどね( \*‘ω')>
Q11 無人島に1冊だけエロ本を持っていくとしたらどんなエロ本を持っていきますか?
A11 同人誌。 昔買ったそれくらいしか すけべぇ…… な本が無いともいう。
Q12 無人島に1つだけ島を持っていくとしたら何島を持っていきますか?
A12 日本列島。 1つだけだから本州のみ?
Q13 無人島に1つだけ惑星を持っていくとしたら何星を持っていきますか?
A13 地球以外あるめぇよ(*‘ω‘ *)
Q14 無人島に1柱だけ神様を連れていくとしたら誰を連れていきますか?
A14 日本には八百万の神が居るというけれどどんな神様が居るのか知らない僕は隙だらけだった。 東方風神録でガンキャノンと呼ばれてるあの方でお願いします。
Q15 無人島に1人だけ委員長を連れていくとしたら何委員長を連れていきますか?
A15 そもそもどんな「委員」があるものだったかを既に覚えていないというスットコなオチ。
Q16 無人島に1人だけ忍者を連れていくとしたら甲賀流か伊賀流どちらを連れていきますか?
A16 しまった流派による違いが解らない。 よく名を聞く気がする伊賀さんで。
Q17 無人島に1つだけボールを持っていくとしたら何ボールを持っていきますか?
A17 ドラゴンボール。 でも1つだけなら意味なしですよね。
Q18 無人島に1つだけゴミを持っていくとしたらどんなゴミを持っていきますか?
A18 まとめて縛っておいてある、あとは回収日を待つだけになってる新聞紙・ジャンプの束
Q19 無人島に1つだけゴミを持っていったとしたらいつそのゴミを捨てますか?
A19 火をつけるのに使います(*‘ω‘ *)
Q20 無人島バトンへいざなう1人を選んでください。
A20 ぷらのむーさん君に決めた('(‘ω‘*∩ ‘ヽーっ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント一覧

comment list

…なんだかまわってきたっ。
あとでやってみることにしますよ~(´ω`)

2009.04.01 22:23 URL | くえいど@ぷらむそ #pDsvnDcE [ 編集 ]

ぉぅぃぇ、よろしく( \*‘ω')>

2009.04.02 14:08 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/222-fb1ad328

記事のトップへ

| ホーム |
