カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 なまにえ

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なまにえ 

2009.03.26 20:08

なまにえ

物欲神アモン・エロス大納言・誤字クイーンみまのカリスマ達にエアーなボブお兄さんが混じっての生贄ミッションです。
物欲に忠実に生き1日30時間のドレーニングをこなす廃人・10万あったらエロゲ14本を買うえりめ初代NOUSUJI・サブマスにして嫁ギルドとの二足のわらじを履くハイブリッドな世話焼きおば……おねーさんの前にはボブお兄さんなんてその存在が在って無きが如くですよね( ´∀`)

(o_ _)o

そしてお約束のハイパー昇天タイム。
4人でやっててどうやったらくたばるんだ。 うん、当時の状況を忘れているんだ、すまない。
クラッグカウスウィフトでバラバラに引き裂かれたんですね。

みま山田ァァァァァァ

しかも(上のSSにも映ってますが)みまサンダーが飛び交う中でだ。
運悪く2タゲ貰いでもしたのだろうか。

大納言散る

クリアしてお楽しみの宝箱タイム。
無情にもサンダー結晶を引いたという事実を前に大納言が散ったのでありました。
ボブお兄さんの陰に隠れて見えにくくなってしまってますが。
あもっさんの発言的にまっぺ辺りに何かちょっと良いものでも出てたんだろうか。

なまにえソロ練習

翌日、そこには元気に影世界タルティーン広場を走り回るゴーレムの姿が!!
Q.この画像の妙な所を挙げなさい。

A,PT表示がない=ソロ
ハード生贄がホワイトゴーレム使えばソロで行けるという噂を聞いたので、まずは初級でロックゴーレム出してやってみていたのでした。

成功('(゚∀゚∩

ゴーレム結晶3個使った辺りでボスウィザードのお出まし。
初めてだけど成功しちゃったよ!('(゚∀゚∩
かなりの数の敵が湧くから如何にゴーレムといえどソロでは厳しいのではないかと半信半疑だったんですが結構なんとかなるようで。

(゚Д゚)

で、ボスウィザードをずんばらりしたら何か出ちゃった。
ブロードバンドさんじゃないか! たまたまガイレフで見かけたブラックウィザードをへち倒したらモロンと出てきて、折角だから予備にもう1個欲しいなと一時期ちょっとだけ暇があればガイレフを見てみる生活を続けていた事があるけど結局手に入らなかったブロードバンドさんじゃないか!!
韓国SSで剣士服とブロードバンドさんを染色して5人で戦隊物の人みたいにしてるのを見て以来憧れてたんですよウフフ。

接頭エンチャに荒いついてないのが嫌だからってビタイチ装備した事ないんですけどね。

本番も成功('(゚∀゚∩

初級をロックでクリア出来た事で調子に乗ってハードをホワイトで挑戦。
ハードも成功したよ!!('(゚∀゚∩
ライフ3500程度の強さのレアゴレが出たおかげなんだけどな!!
スマッシュ一発でハードの敵達を瀕死にさせる凄まじいクオリティでした。 そらボスまで行けるわ。

……

そして宝箱を開けた結果がこれだよ!! 結晶が出てやがる! ゆっくりしすぎたんだ!!
まぁ、世の中こんなもんですよね。

これ以降も4回くらい挑んでるんですが、結局ノーマルなホワイトさんしか出ない時はクリア出来てません。
操作範囲外に溜まりだして手に負えなくなるのマジ鬼畜。 あとずっとミルで通してたのもいけなかったようで。 スマッシュでどれくらい減るか把握しておいて、スマッシュぶち込めば倒せるライフになったらミル当てるよりスマッシュの方がいいとかなんとか。


おまけ
ヘッドロック

ねりあんが居たのでヘッドロックしてみた。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ブロードバンドフードを見たことがなかったから
実装されてないアイテムなんだとばかり思ってました。

一番最後のSSは浮気ですか?違いますよね^^ニコッ

2009.03.26 23:02 URL | かみたに #zD1wxAVg [ 編集 ]

前に拾ったのはイリア来る前だった気がする。 シャドウウィザードが出すようになる前はフィールドボスなブラックウィザードからのみだったから一応レアな部類。

もしかして:ねりあんはおとこのこ

2009.03.27 14:10 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/215-241ee7d1

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。