カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 ドレンったりエンチャったり

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エロい3人が集ったドレン

というわけで岩ES欲しさにドレン一緒に行かねーかと声をかけた所大納言とらすていが来てくれたのでした。
大納言、ボブお兄さん、らすてい。 えりめが誇るエロい野郎3人が揃っちゃったよ、何この(いつも言ってるのとは別の意味での)桃色時空。
そういえばえりめで明らかに名実ともにエロい男って居ましたっけ?
大納言は結局僕がしつこくエロゲ発言から大納言呼ばわりしてるだけだし。
ボブお兄さんはエアーボブだから名指しで突っ込まれる事滅多にないし。
らすていはえりめ全体の流れから行くとエロいというよりは(実態はともかく扱いとして)女たらし的ポジションだし。

むぎのこ?

らすふぁいあー

汚物は消毒だぁぁぁぁぁぁ!!
らすていの卑猥なフレーマーが唸る!
錬金オンリーで戦える子を目指すらす、しかし錬金の攻撃スキル4種は今の所まともに攻撃力あるのウォーターキャノンだけ、しかも5チャージしなきゃいけない。
なんという不遇っぷり。 デヴ猫の中の人は早急に錬金攻撃スキルのテコ入れをするといいよ。

フローズンブラストが有用と噂に聞き、動画もちょろっと見たけど、あれ錬金攻撃っつーよりも凍らせた後サブ武器でフルボッコにするよ的な使い方っぽかったしなぁ。

(o_ _)o

そしてお約束のボブお兄さんくたばりタイム。
サンダーだと思いのほか時間がかかり、近接と変わらないんじゃないかってこってクレイモア持って突っ込んだら華麗にクラッグカウ・シャドウシャイア2タゲで
ウザイなおまえケンカ売ってるのか? スマッシュとか言ってる時点で相手にならないことは証明されたな
本当につよいやつは強さを口で説明したりはしないからな
口で説明するくらいならおれは牙をむくだろうな
おれ後ろ脚蹴りスマッシュで100とか普通に出すし
とばかりのSMAAAAAAAASHもらったのでした。 画像では100ダメージ届いてませんが。

ゴーレム購入

露店でゴーレムESを購入。
なんかレイヴンとかを高値で買った人の店な気がするけど細かい事ですとも。

滝購入

続いて滝のES購入。
重鎧用接尾8ランクなんてそうそう売ってないんじゃないかと思ったけどすんなり見つかってよかったのぜ。

ゴーレム貼り付け

お客様の中にエンチャ試行数の多いエンチャ師様はいらっしゃいませんかと呼びかけると丁度とむぱぱが来たんだったか居たんだったかしたのでお願いする事に。
木曜じゃないし古代粉なんて高級品も持ってないので54%

成功

流石とむぱぱだ。 54%だけど一発成功だぜ。

滝貼り付け

次いで滝ES、こっちは51%
なんだかんだでエンチャで痛い目には遭ってないので上手く行くだろうなと物凄く楽観的で居たのは秘密。

成功

流石とむぱぱだ。 51%だけど一発成功だぜ。
というわけで防御岩鎧を目指して、とりあえず接尾の準備は出来ましたとさ。
有難うとむぱぱ!!('(゚∀゚∩


おまけ
トゥメィトゥ

NO☆JOのトマトの成長度が25%を超えて見た目の変化が現れたので撮ってみたけどとても解りにくいとです。
ちょこんと芽が出てます。 解像度低かったら見えないんじゃないかって感じだ!



箱

型紙-男性用コレスヒーラースーツ
言い出したらキリのない事だけど、なんでこんな型紙がこんな所にあるんだろう。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/206-3c7ba79d

記事のトップへ

| ホーム |
