カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 高レベルになったり箱ったり

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スピリットオブオーダーが(゚Д゚)

転生する前に言っておく!
俺はほんのちょっとだが廃な体験した。
い……いや……体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ、ありのまま制圧2攻略中に起こった事を話すぜ!
「レベルアップと共にスキルパーフェクト修練ファンファーレが鳴ったから何事かと思えばランク1スピリットオブオーダーがカンストしてた」
な……何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった……
頭がどうにかなりそうだった……
うっかり変身スキルに割り振り忘れたとか意図的にやってみたとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしい必要経験値緩和&経験値効率の良い制圧2の片鱗を味わったぜ……

うん、いつも転生すると共にスピリットの修練消費してたんだ。 カンストまでは65でしたっけ? そんな数字届くわけねーやってこって。
それがまさかの到達ですよ、お兄さんびっくりだ。

茶グラマジ鬼畜

あもっさんと大納言とでポコン2してた時の一枚。
茶グラマジ鬼畜。 両手剣のスマのはずなのに500点切ってるとか卑猥にすぎる。 世界はどうなってしまうのか。
なんか茶グラというとしょっちゅうスマダメージ通らねぇよめげそうなSSを撮ってるなぁ。 実際こいつらどうやって倒すのがいいんだろう。

SMAAAAAAASH!!!!

翌日転生を控えていたので、76%程になっていた経験値が勿体ないからとムーンゲートがケオ島行きをお知らせしている所に飛び込んでみました。
ケオなんて久しぶりだよなと思いつつゴーレムさんに野生破壊ダス剣でスマったらノンクリで一撃だった件について。
ボブお兄さんには無理な境地だろうと思ってたら届いちゃった!

ヒィヤッハァァァァァァァァァァァ!!

そしてゴレムさんの中心でミルを叫ぶ。
どう見ても死亡フラグです、本当にありがとうございました。 と、言いたい所ですが実はこの時Mob鯖が止まってまして。
それはもうスマり放題ミルし放題お風呂でやりたい放題だったので思う様暴れまくったのでした。

ボブお兄さん的最高レベル

というわけで到達しましたレベル71
えりめBBSに上げられていた大納言SSより1高いという微妙な差。 あもっさんのドレーニングには遠く及ばないけどな!
確か経験値が990万程だったはず。 wiki見りゃ載ってますけどね!
それと多分この期間は2、3回G9ラスト行ってたはず。 それプラス1制圧辺り23万をぐるぐるとな感じで。 制圧だけしてたわけじゃありませんけどね!


おまけ
(゚Д゚)

みまからとんだサプライズですよ。
リアルでは誕生日プレゼントなんて両親から財布もらった程度だけど、エリンでは仲間からプレゼントもらえたよ!!
これは家宝にするしかあるまい。 有難うございますまっぺさん。



箱1

フルートショートソード
Kの国で「バトルソードやフルートショートソード、不人気な武器に新改造を実装しました」という噂を聞いた。
フルショさん不人気だったのか。 ぱかすか手に入るのに改造すれば3打で最大55だかそんくらい届くから、一部に根強い人気があるものだとばかり思ってました。

箱2

ツキノワグマ ビアンカドロワーズレイヤースカート
長い沈黙を経て現れたドロワァァァァァァズ!!
NPC売りで5万くらいするって話を思い出したので露店にそれよりやや高めの値で置いといたら売れてました。

箱3

図面-脇差
どういう風の吹きまわしか、最近(?)脇差専門店を構えてる人が居るみたいなんですよね。
値段は忘れましたが露店覗いたらずらっと脇差。 おかげで図面も売れるようになって有難いこってす。

箱4

片手斧
今回のスタートダッシュは片手斧さんのようです。
ヴェスペリアでユーリが剣と同じように使ってるけど、剣と斧って同じ使い方出来ないよなぁ。

箱5

図面-脇差
短期間にWAKIZASHIラッシュ。
大量に持ってて大量に売れたってのはここ1ヶ月以内での出来事だったのか、もっと前だと思ってたぜハハイ。

箱6

大地の スタンダードグローブ
何かグローブっぽいものがモロンと出てきたからアーチャーかと期待したらstnd-dgr-bでした、ってのばかりなんですが、セサモイドグローブとstnd-dgr-bってドロップした時の絵似てましたっけ?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

>実際こいつらどうやって倒すのがいいんだろう

背中にいいもの背負ってるじゃないか
行動サイクルなんてかんけぇねぇぇ
ヒタスラMAGMAG

YOMEがよくやってるけど壁際まで追い込んだらミルミルとかでもいけてるみたい。

2009.03.12 12:20 URL | みまっぺ #OQjzktzo [ 編集 ]

その発想はなかった(゚Д゚)
即アタックの頻度は影戦士共と比べて低いし、殴られても同属性で痛くない事が多いし、良いかも(*‘ω‘ *)

2009.03.12 14:12 URL | HYN #- [ 編集 ]

いつも短剣FHで処理してる。
つかそれ以外だとめんどくせ

2009.03.12 14:14 URL | わんこ #mQop/nM. [ 編集 ]

G9実装初期にクラッグカウにFHしたという話を聞いたりしてるのに、きっしゅんFHはなんか意外な組み合わせという気がする。 ふしぎ(*‘ω‘ *)

2009.03.12 14:30 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/202-5c7e8e0b

記事のトップへ

| ホーム |
