カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 単発SSと箱

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

単発SSと箱 

2009.03.03 20:06

引っかかり森ゴレ

ピエリっつぁんのアルバイトをしていてドレンに向かって爆走していたら森ゴレが引っ掛かっていた。
どすんどすんうるさくてかなわんっすお……街中で使役して歩く事に何の意味があるんだ。

で、このゴーレムの名前の数値、何なんだろう。
文字コードが化けたにしちゃ数字だけってのはおかしいし、キャラIDなんだとしても数が膨大すぎるし。

こんなかわいいこがおんなのこのわけない

ソロで影ミッション行った帰りにストーンヘンジにみまぺーが居ました。
こんなかわいいこがおんなのこのわけない。
っていうかパンダローブみまが珍しい気がして思わず撮影。

こんな事出来たのか

ゆひぃるのジェノサイドクッキングによるケーキが飛んできたので迷う事なくもしゃりと捕食。
するとこのメッセージ。 ""とかなんて簡潔なお言葉。
If isnull(yufielcakemsg) = true then Set HYN = Nothing
ダブルクォーテーションの間隔的にこれメッセージ何も入力してないよな、こんな事出来たのか。

シャイニーーーンッグ(゚∀゚)

シャイニーーーンッグ(゚∀゚)
というわけでとりあえず100回やればランクアップ出来るよという合成、めんどくさくて放置してたのを一念発起してアイバ売り結晶3つ混ぜして100回こなしました。
今にして思えばなんでもいいから1回混ぜれば修練1.00とか楽過ぎるよなぁ……



箱1

平原の 羽根つきアーチャーキャップ
今集計で出てなかった平原さん。 滑り込みでの登場

箱2

女性用 輝く ドランドスレザーメイル
同じくこれも出てなかったようで。
以前は5万でもなかなか売れなかった気がするんだけどなぁ。
でぃお様情報よりもちょっと安い程度、それでも以前より高い値段で一晩おいておけば大体売れてる。

箱3

ミドルクラシックレザーアーマー
そういや以前初心者帽をティルコ広場にでも放置してみようかとか言いましたが
それよりも実用的かつ、確実に内部価格の高いこっちを置いてたらどうなるんだろう。
次に出る時までに確実に忘れてるというのがアレですが。

箱4

図面-デンバーガントレット
今集計最後を飾るはデンバーさん。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/191-c982d448

記事のトップへ

| ホーム |
