カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 箱とFHカワードグローブ焼き

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
箱1

アーチャー セサモイドグローブ
中当たりきたああああああァァン
最近徐々に値下がりしてませんか。 ファレル共々どこまで落ちるんだこの子は。

箱2

図面-バスタードソード
しまった改造面倒ですよねーの流れでコメントしようと思ったら攻撃力56~44のが何式だったか数字を覚えていない。
片手剣の中でも最多クラスなんじゃね的な数字じゃなかったっけか。

箱3

ショートソード
同じ短めの刀剣なグラディウスさんはあんなに輝いているというのに。

箱4

図面-高級やじり
1度1000本矢束を見てみたいが、コレクション本取りに行くのとコレクションするのが面倒臭い。

箱5

グラディウス
鍛冶品が16万弱くらいで売られているのを見かけた。
そら蟻地獄品値下がりするわ。
二晩置いて売れなかったり、そうかと思えば次に店出したらグラディウスさんだけ売れてたりって事もあったなぁ。

箱6

フルートショートソード
そういえばこの「フルート」ってどういう意味なんだろう(=゚ω゚)

箱7

アーチャー セサモイドグローブ
でぃお様になんという格安、と言われた値段で出してても売れなかったんだぜ。


おまけ
FHカワードグローブ焼き

ツーハンさんにエイレン式入れたら慈悲深い3点パンチになってしまったので、露店出しながらフォックスハンターカワードグローブの郵便買取看板を出してみた。

2時間後、そこには郵便箱の中を駆けまわる元気なグローブ9つの姿が!!

お兄さんびっくりだった。 しかもなんか同じ人から6つもあったしな。 どんだけ貯め込んでるねんと。 有難うございました!!
というわけでとむぱぱに頼んで焼き焼き。
エンチャ5のぱぱクオリティがFH6枚、カワード7枚を抽出しました。 何気に表記エンチャ成功確率よりかなり高くね?

デデーン

ただでさえ2/5なアクセにデデーン直撃。
と、思ったら最大耐久が1削れただけでした。
各装備に貼りついた数値は9が4個、8が2個。
ボブお兄さん明日死んじゃうのくらいな良い結果。
ハムハン・カワードくらいしか用意した事ないが、マイナス数字の時は良い数字がつきやすいような……ああ、かかし作った時は最低値が多かったか。

有難うございましたとむぱぱん('(゚∀゚∩
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/18-6d10b9e1

記事のトップへ

| ホーム |
