カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 ゴーレムを使ったりゴーレムにボコられたり

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なまにえ

一部で「なまにえ」呼ばわりされてたりする生贄ミッション。
テントの裏からゴーレム操るとそれはもう痛快に敵を蹴散らせるよという噂を聞いたので、蟻地獄必死ミルに疲れた(巻き込める位置へと走りまわる的な意味で)ボブお兄さんは大喜びで影世界へと飛び込んだのでありました。

ゴォォォォォウ

ゴォォォォォウした結果がこれだよ!!
ターゲット取ってなくてライフのバーが表示されず解りにくいんですが、「Finish」表示の奴が一匹たりとも居やしません。
欲かいて高級に入ったのが間違いだったか……!! ランク2サルファーでも蹴散らせるって話だったのは初級だったっけか。 今となっては覚えておらず。

あっさりと

そして神速の「手に負えない」表示。 突入から僅か3分の出来事でした。
調子に乗って敵が10匹やそこら出るのを待ってからゴーレム出したしなぁ、こうして初めての生贄ミッションは影世界でひっそりと幕を閉じました。

ゴーレム1きたわぁ

ゴーレムで倒す修練ももう少しという所まで蟻地獄で済ませてあったので、その日のうちに(何で残りを倒したかは忘れましたが)ランク2修練終了。 ゴーレム練成ランク1きたわぁ。
いやーめんどくさかった。 初期の頃はクィリン石のカンカンすら楽しくやれてたけど、フォレスト作るランクの後半辺りからは面倒になって、石売り露店見かけたら気が向いたら買ってましたからね。
結局サルファー用の高級が、初期のカンカン楽SIIIIIIIIIIIIIIIIの時に掘ってあった80弱+露店でついカッとなって買った60で足りてしまった件について。 wiki見たら全成功と仮定して110個でいいようで。

生産系修練に比べて明らかに楽なのに面倒臭がるボブお兄さんって……(*‘ω‘ *)

なんという白だらけ

制圧2にて。
シャドウコマンダーさんにヘビけしかけて毒をプレゼント。 その後面倒になったのでつい生身でファイナルヒットして突っ込んだ結果がご覧の有様だよ!!
5匹も白いの出ちゃった!! この宙域は地獄だ……

正に外道

で、ブラデイリさんに復活させてもらっても、レザロンよりちょっと狭いかなくらいの索敵を誇るこいつらとあって物凄い勢いで殺到してくるわけで。
でもなんか殴られても1桁しか出なかったりもありました。 防御18しかないのにね、不思議だね。 ほんとにこいつら白ゴーレムなのか。

ブラデイリさんあざーっす

痛い時は60やそこら持ってかれたりもしたので瞬く間に再度地に伏すボブお兄さん。
ブラデイリさんあざーっす! 年明け後しばらくして振袖にしてもらったが、そろそろ着替えてもらうべきか。
そういえばブラデイリさんの衣装、前に出たの何時で、何でしたっけ。 また何か出たら迷わず買う気満々のボブお兄さんなのでした。



箱1

フルートショートソード
でぃお様&みまぺーは6万でしたっけ。
うちは3万でも売れ残る事が稀によくあります。
露店出してるのが金曜深夜~土曜昼前、土曜深夜~日曜昼前固定なのがいかんのか。

値段については何度も言ってるだろうけど、露店~のくだり言ったっけ? ってわけで書いたんですが、これも言った事ある気がしてきた。

箱2

型紙-タイアップロングブーツ
だらっしゃああああああああ!!
額はでかいけど売れ行きはよくないですよね最近。 みまぺー辺りもストックがまだまだあるような事を漏らしていた事があったような。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/175-6c2bb247

記事のトップへ

| ホーム |
