カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 SS色々

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

SS色々 

2009.02.09 20:09

今回は単発SSばかりです。

(o_ _)o

ドレンさんにて。
デッドリー・食い残しゴーレム対策にペット出しとくといいよ情報が頭にこびりついてたので、遠くに現れたゴーレム溜まりへいざゆかん徒歩でしてたらたどりつく前にガォォォォン!! ボグシャァ されました。

とおくの ごーれむには うまにのって いっきに ちかづこう ボブおにいさんとの やくそくだよ!

怖いも購入

ゆりんちーに頼んだ時に灰になった怖いもの知らず。
露店で見かけたんですが 55万。
確かこの人んとこ、そのゆりんちーへの依頼の時にレイヴン5万を買ったとこなんだよなぁ。
ESどっさり売っている、中央広場。 とくればかなりの率で高値露店、とくるわけで。
や、怖いもの知らず55万が相場に比べてどうなのか解ってないんですけどね!!
で、残り時間が物凄いぎりぎりだったせいか、しばらくして値下がりしました。
もっと落ちないかなーと何度もちらちら覗いてたんですが、これ以上下がる事はなく、残り20分となった所で思い切って買いました。

途中で気付いたんですが、店主が露店のまん前に立ってました。 多分執拗にチラ見してるとこ見られてたからこれ以上落ちなかったんだろうなぁ。

石の中に居る

後述の件で影ミッション中にクライアント強制終了でまびを落としたので、再度ログインするとこんな事になってました。
* いしの なかに いる *
普通に適当な所クリックしたら抜けられました。

ゴーレム2きたわぁ

ゴーレムランク2きたわぁ。
結構長らく放置してた印象があったんですが、この日が1/20で
ランク3に上がったのが1/11でした。 9日間、かなりのスローペースでやってた割に意外と短い。

ハリセンゲット

ハリセンゲット。
すご攻め掲載漫画&描き下ろしの「まびるる&どきどきマビライフ」についてるクーポンでもらえます。
よくあるさわりだけちょろっとやって中途半端にキャラを弄ったあたりさわりのない展開でなく、実際にプレイした(それもかなりの率で廃プレイ)内容に基づく漫画なので結構面白いですよ。
すご攻め掲載だった事もあってまびの新実装に触れてるものが多く、あの頃こんなのあったなぁみたいに楽しむ事も出来ます。

問題は1500円とかなり値が張るってこった。

余談ですが、僕が買ったのクーポンがついてませんでした。
クーポンがここにありましたよという形跡すらない見事な抜けっぷり。 乱丁本だったという説あり。
買った店に行って店員さんに話したんですが「こちらでまびるる&どきどきマビライフという本を買ったのですが、題材となっているゲームでアイテムがもらえる券がついてなかったんですよ」と、とてもはずかしい台詞を言う羽目になりました。
それは結構平気で言う事が出来たんですが、店員さんがばたばたと確認に走って、別の店員さんに声をかけられて曰く「ゲームの件はお客様でいらっしゃいますか?」はなんかちょっと恥ずかしかった。

そして誰もいなくなった

蟻地獄にて。
そして誰もいなくなるか。 あいかわらず妹様のスペカを覚えてない。
Mob鯖不調だったらしく、しばらく死屍累々の惨状になった挙句、パッとみんな消えて、でも次が湧かないという暴挙でした。



箱

ショートソード
最近多い気がしたけど今集計出現数は意外と少なかった。
要らない子認定の強いものは印象強く残るのか、当然といえば当然か。


G9ラストの出来事を1枚続きに。
-----------------------------------------------------------------------------------
SMAAAAAAAAASH!!!

きしゅ&ひたちのG9ラストの手伝いという名の経験値稼ぎに参加しての1枚。
ちょくちょくクリが乗るので視点を目いっぱい上げてwktkしながらスマりまくってみた。
1398点。 確か野生破壊モア持ってたら最大220くらい出ていて、クリティカル率は70%弱+両手剣補正+5%
ちょくちょく乗るから10~20%くらいはクリ出るんだとすると保護30程?
でもダメージ的には半分弱は軽減されてそうな数字。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/161-2a48d85f

記事のトップへ

| ホーム |
