カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 経験したりブレイクされたり中に誰もいなかったり

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダンジョンでない単発SS何枚か+箱という構成になってきたようで。
タイトルに困り始めました。 もともと捻りも何もあったもんじゃないタイトルしかつけてない勢い満載ですが。

経験したり超越したり

実は昨日の防御保護ポーションの続き。
ウィスプキャッキャウフフが出来ないとあって、仕方なくタヌキやキツネを相手に慈悲深い1点パンチを手動で繰り出す事1時間程。
まっぺ情報が知らせていたがおータイムが近づいていたので意気揚々と大陸移動してさんだばぁばさり。
えぇ、この娘クルクレの地上絵とかビタイチ制覇してなかったんです。
ピシスの雪だるま&マハのクリスマスツリーイベントの時に通ってるから、どこか一ヶ所くらい登録してあってもよさそうなものでしたが。
ともあれ無事がおータイムに間に合ったので、それはもう物凄い勢いで接近戦をしかけていると、程なくしてめぎょりと轢かれました。
やった! 経験と超越が一発で取れたぞ! 流石はイリア巨大ボスさんだ!!

何この入れ歯

がおータイムの後大陸移動で戻り、なんとなく見た露店に妙なものがありました。
何この入れ歯。 お兄さん1秒くらい固まっちゃったよ。
イかんぞ歯科医?
わしも入れ歯にしてからは、トント行かなくなったのー

波紋の呼吸をしていればかなり若さを保てるはずなのに、4部ジョセフが物凄い勢いで耄碌しているのは「妻と共に老いる道を選んだから」という説をどっかで聞いた。
かっこいいぜジョセフ。 浮気してるけど。

ブレイクされました

その後とある方法で放置して熟練貯められるぜヒャッホゥにたどり着き(多分SS撮ってあったはずなのでまだ明言はしないでおきます)
耐久0になるまでブゥンブゥンぶん回してデルン修理に来た結果がこれだよ!

ヒント:蟻地獄品の耐久は 18 - 1段階目エイレン式改造の 5

……つまり、こ の じ じ い 3 P 連 続 で 削 り や が っ た !
2%、いや、祝福効果でどんだけか知らないがもう少し失敗率は軽減されているはず!(削られる度にその場で祝福かけてまた修理)
それを3回連続で引くとかどんだけラッキーボーイだよ!! 削られてるからアンラッキーだけど!
宝くじで言ったら何等が当たる確率だってんだよちきしょーぃ!!!!

中に誰も居ませんよ

何もないだだっ広い空間が、ともすればこれからG8ラスボスですか? ってな感じですが、PT名の通り、これはレネスプレイ。
うん、入ったら卵が無かったんだ
敵が出なくなり、一気に湧いてゲームオーバーになったからチャンネル移動しようぜと移動した先でこれ。
ちょっと経つと何事もなかったかのように卵さんがパッと現れました。
ぐるんと向きを変えながら
これは動画に収められなかったのが凄く惜しいってなくらい有り得ない絵でしたね。



箱1

図面-脇差
相変わらず売れないwkzs図面です。
図面は拾わないのが俺のジャスティス、というでぃお様の構えがとても正しい事のように思えてきた。
僕の場合SSに撮って集計に使うから、一度は拾わなきゃいけないわけですが!

箱2

方解石 ツートンビジュードレス
そういえばなんでエルフ娘は17~20にしてるんだろうと考えたら、主に20歳アクセが欲しいから、でした。
20歳アクセに魅力を感じない、と、10~13歳転生にしてるじゃい娘、作成時期に差があるのにAPが拮抗してます。 そろそろじゃい娘追い抜きそうです。

箱3

ビギナー ストライプキャップ
帽子とは全く関係ない「ビギナー」繋がりな話しなんですが、たまにティルコ行くと見かけてた初心者然とした風貌の人を昨日久々に見たんですけど
何時の間にやらギルドに入っていた&なんか大きなリボンつけてた
自前で箱を開けたのか、それともギルドの誰かがあげたのか。

箱4

型紙-リリナロングスカート
火山トカゲからの険しい帽子ドロップでロナコスプレの人がまた増えるかと思った時期があった事を思い出した。
そんな事は全くなかったようですが。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/16-ab5e9f03

記事のトップへ

| ホーム |
