カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 G9ラスト手伝い

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

G9ラスト手伝い 

2009.02.05 20:09

という名の経験値稼ぎ。
----------------------------------------------------------------------------------
グラナットアッパー!!

前哨戦の18分くらい耐え抜け中の出来事。
パッと見何が見どころのSSなのか解らなかったなんて言えない。
ボブお兄さんがタゲってるランサーをご覧あれ。
グラナットアッパー!! シャドウランサーに1のダメージ!!

なんでアンドラスとグラナットは攻撃力が低いっていうか皆無なんだろう。

鬼畜テフロンライフ

最終戦出だしのテフロン げふん! テフラとの戦い。
毒仕込んだ結果がご覧の有様だよ!!
3364とかなんという鬼畜なライフっぷり。 パラになったボブお兄さんの両手剣スマクリでやっと届くかなくらいじゃないか。

白いの二つ

人体標本っぽいアレとの戦い。
ゆりんちーとらすてい、えりめが誇る高ランクゴーレム使いの共演。
インゴ1本で驚きの白さが羨ましかったなんて言えない。
いや、ランク的には僕も使えたんですけどね。 この時2か3だったはずだし。

おかわり入ります

更に大納言の白いいのと白銀なぽちさんの臭いのと追加。
何このゴーレム祭り。 これでサイズがもっとでかかったら壮観だったろうなぁ。

フルボッコ

4体のゴーレムがそれはもうフリーダムにクラウさんをどこぼこべきばきに。
全方位低ダメージが飛んで来ようが腕振り回しに吹き飛ばされようがめげずに突撃を繰り返すゴーレム達。

更に追加

ボブお兄さんも臭いのを出しました。
遠巻きに弓撃ってるだけだとゴーレム小さいなぁとか思ってたけど、近寄ってみたら結構迫力あったのね。
みんなのゴーレムが数字になってるのは何なんだろう。



箱

フルートショートソード
G2頃にアル中4で愛用していたレイヴンフルショが未だに銀行に入ってます。
大事に使ったから、ではなく、その後ぱったり使わなくなったからというスットコなオチ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/157-63efbac5

記事のトップへ

| ホーム |
