カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 最近のことについての報告バトン

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトン名に惹かれて覗いてみて、そのままでろでろやってみた。
面白味がない気がするよ?
----------------------------------------------------------------------------------

最近のことについての報告バトン

Q1 朝起きて最初にした事は?(例:顔を洗う。歯磨き。お散歩。)
A1 未開封タバスコを箱から出してました。
Q2 ご朝食は何を召し上がられましたか?(Yesなら食べたものを。Noなら好きand嫌いな食べ物でも)
A2 ツナ&明太子のトーストにタバスコもさもさかけて。
Q3 利用した交通手段は?(例:徒歩。電車(出来たら路線も)。自転車・バイク・車(使用年数は?))
A3 電車。 なんか今日はうちの部署の僕も含めた3人で妙に混んでたとか電車止まったとか、方向も時間もバラバラなのに同時に起こってたんですが世界に何が?
Q4 外で会った(見た)印象に残っている異性or同姓or動物は?(知り合い・友達・家族は無し)
A4 小学生の、それも多分1年生と思われる男の子が2人ホームを早足に通り過ぎて行ってました。 その年で電車通学とは大変な。
Q5 買ったものは?(詳細希望。買った理由なども)
A5 まびグッズというだけで「まびるる&どきどきマビライフ」を。 クーポンついてなかったので店員さんに事情を話しました。 タイトルを読み上げる公開処刑っぷり。
Q6 誰かと話しましたか?(話した相手の特徴。どんな事を話したか)
A6 最近ので印象的と言うとすぐ上の件。 タイトル読み上げは普通にこなしたものの店員さんに「ゲームの件はお客様でいらっしゃいますか?」って言われたらなんか恥ずかくなった
Q7 聴いた音楽は?(アーティスト、曲名。わからない場合はどんな感じであったか)
A7 Cradle - 東方幻樂祀典(http://www.jv44.info/cddb/track.php?cd_id=31)の「妖々夢(Rearrange)」
Q8 見た番組は?(どんな内容であったか)
A8 ズームイン朝 ……って今日はテレビ画面殆ど見てないからどんなニュースがあったか全く覚えてない。 ああ、家でる間際に……えーと、ばんぺいゆ? とかってフルーツの話ししてたなぁ。
Q9 おもしろかったブログは?(ブログ管理人、ブログのタイトルも)
A9 「中の人は男」のプレイ日記 物凄い久々に見に行ったらG8、G9の事も書いててお兄さんびっくりだ。
Q10 印象に残っている風景は?(なぜ印象に残っているのか)
A10 休日出かけないし、いつも自宅と会社の往復オンラインなので特にありませんね(*‘ω‘ *)
Q11 貴方が貴方自身を誉めてあげたいところは?(例:今日も仕事お疲れ!無理すんなよ)
A11 ほめる所がありません( \*‘ω')>
Q12 お疲れさま
A12 これ設問じゃありませんよね?(*‘ω‘ *)
Q13 このバトンをやって欲しい人を挙げてください
A13 誰か回収してって下さい更新して下さい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/139-0a17f50f

記事のトップへ

| ホーム |
