カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 コンパクトだからこそ即やるバトン

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ななの子から回ってきたのぜ。

01.あなたのmixiネームとその由来は?

HYN
ネット導入初期からの面々でIRC導入すんぞーの流れになった時に、IRCのニックネームは2バイト文字が使えないのでアルファベットで名づける必要が生じ、
じゃあ別方面のネット初期の友人がつけてたハンドルネームの命名法をパクろうと。

前の名前は黒歴史。


02.あなたの現在のTOP画は?

ぷらのむーさんとこのキリ番踏んでリク絵としてもらったまび僕+剣精霊幼女
人から自分とこのネタの絵を貰うのが大好きです(*‘ω‘ *)


03.現在TOPに表示されているコミュニティを上から9つ

みくしー見るとモロバレながらも、一応ブログでは一部伏せ

・洞窟物語
・鶏肉が好きすぎて死ぬ
・テイルズシリーズ総合
・2月13日生まれの会
・エリクサーを使えない


04.このバトンを回す人を足跡から9人(マイミク限定)

バトン? 回す? 何の事です?(*‘ω‘ *)


05.現在のメアドの意味は?

意味などない!
「HYN」で取れなかったとです。 今にして思えば3文字だけとか、そんなんで取ったらスパムの嵐でしたかね。


06.現在の着信音は?

ありのまま今気付いた事を話すぜ。
電話着信を洞窟物語のミミガーの村にしている以外はデフォルトのままだった。

普段ずっとマナーモードで着信音聴くなんてないから気にしてなかった模様。


07.待ち受け画像は?

5年強前に携帯新しくしてカメラ機能を初めて得て、早速と試し撮りした我が家のねこ。
みっくみくにしてやんよ ババババ
が交互に。


08.好きなタイプを外見で答えよう

好みがはっきりする程異性と付き合い多く持った事がないのでわかりません(*‘ω‘ *)
とりあえず少なくとも「美人」より「可愛い」の方がいい( \*‘ω')>


09.年上が好き?

年下スキーです(*‘ω‘ *)


10.恋人になったらこれだけはして欲しい

思いつかね(=゚ω゚)


11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったという人。

ごめんね、カーチャン結構いい年なのに今までに惚れた相手の人数=3だから、ごめんね……

逆に、よくよく考えてみればとある部分が好みから大きく逸脱してるのに好きだ、ってのが約1名


12.携帯はどんなの使ってますか?

auのW44KⅡ
今週のジャンプ読んでて、えーと、なんだっけ、あのエルフと一緒に出てきて終始ハイテンションに下ネタを交えたりするロボットことパクマンさんみたいな名前のタイトルの漫画。
少年2人がジャンプ連載を目指して奮闘してるアレ。 の、中でサイコーが持ってる携帯もしかしてこれをモデルにしてね? って思った。


13.使ってる携帯のストラップは?

ライフガードと英語表記されてる輪っか型ストラップ。
高専同級生な友人から去年か一昨年のアナログゲーム会でもらった携帯クリーナー
ゲーセンでの戦利品をごちゃごちゃつけてた頃が懐かしい(=゚ω゚)


14.手帳は持ってますか?

会社で支給してくれるらしいからもらったはいいけど、持ちかえってその後いくえ不明。


15.バッグはどんなの使ってますか?

黒くてへなりとした質感の肩かけ鞄。
紙の類を入れるとフリーダムに折れるから困る。 本なら大丈夫なようですが。


16.バッグの中身は?

弁当箱、お茶入れたペットボトル・折りたたみ傘・ニンテンドーDS・学生時代から使ってる筆箱・煙草


17.持ち歩いて無いとダメ!と言うものを3つ挙げましょう!

財布 出歩く時持ってないとなんか落ち着かない
携帯電話 出歩く時以下略 鳴る事はほぼ無いのにね!
DS 電車での暇つぶし


18.今穿いてるパンツの色は?

黒だった気がする。


19.今何を聴いている?

(*‘ω‘ *)ぼくのくちからはとてもいえません

K2ドラムは音楽だと思います。


20.一番最後に食べたものは?

魚介や野菜の入ったクリームシチュー


21.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

青がいいけどクレヨンに生まれ変わりたくないです。


22.星に何を願う?

うちのねこ、猫又にでもなって長生きしてくんねーかな。
と、言ってから猫又が人に害をなす妖怪かどうかよく覚えてない事に気付いた

wikipedia - 猫又項

>人を喰い殺して、その人に成り代わることもあるとされ、このシチュエーションは南総里見八犬伝でも登場する。
>また、雌の猫又はときおり男の夢に現れ、精を奪ってゆくともされる。(夢魔)

なんてこった、猫又は和風サキュバスだった。
害をなすのはこの辺か。 食われたくはないなぁ。


23.現在の天気、気温は?

くもり。 気温はわかんね(*‘ω‘ *)


24.絶対バトンをやる人は誰?

回しておいてもやってくれない人の方が多いっていうか殆ど?
基本的に平日は更新ってやってるから、見る前に埋もれてるのかもしれないけど。

そんな中で回収率が高いのはぷらのむーさんか。


25.最近泣いたのはいつ?

長らく泣いてません(*‘ω‘ *)


26.ベッドの下には何がある?

上の方でも思ったが、なんか前にやったバトンと設問かぶってんのがちらほらあるな。
猫毛と埃の渦巻く暗黒大陸です。


27.一番長いマイミクは?

雫姉者。 姉者に招待されてから登録するだけしておいて2年程放置してたなんて言えない。


28.昨夜は何してた?

まびとニコニコと三国無双5


29.これを失ったら怖いと思うものは?

両親とねこ。 つまるところ家族。


30.好きな事は?

休日昼にカップ麺すすること。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/137-269f6f76

記事のトップへ

| ホーム |
