カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 制圧ったり挑発ったり

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここからだと戦場が丸見えじゃあ

綾崎さん、ゆりんちーと制圧戦へ行った時の一枚。
殴られたりくたばったりしながらたるてーん内部北西端に到達してもうすぐボスかなな頃合い?
チキンなボブお兄さんは距離を取ってマグナム準備。
ぬぁはははははは!! ここからだと戦場が丸見えじゃあ! それ! 逆落としじゃあああああ!!!
なんて事はなくデッドリってるし負傷も凄いしまぐまぐ。

挑発伝説

綾崎さんとすばるんとで挑発みっそんに行きました。
ボブお兄さん的にはこの時が初挑発。
何やらとんでもなくしぶとい柵があるよという事しか知らずに乗り込み。

柵が果てしなく鬱陶しいです

全く想定してませんでした。
これ防護壁=殴れる=Ctrlでタゲが行くんですね。
つまり敵を殴るつもりでCtrl押したらカーソルが壁にセットされる事が頻発。
もんのすげー邪魔くさい。

なんか喋った

それでもなんとか頑張って敵をへち倒してたらなんか喋りました。
少し前に戦闘以下略って、たるてーん常駐の人間えるふじゃい混成軍という事なんでしょうかね。
トゥアハ・デ・ダナンの奴らと一緒にすんなー。 こちとら殴られても殴られても起き上がるミレシアンじゃけんのう。
……エルフとじゃいもダーナ神族という扱いなんだろうか。

見切れてますよダーさん

更にへち倒したらまた喋るコマンダーさん。 もといダーさん。
なんだこのテロップ。 長すぎて収まりきってないじゃないか。
2行に分けて表示するとか出来なかったんだろうか。
今になって気付いたんですが、これもしかして解像度を大きくするとちゃんと表示されるんですかね。
まび日記SS用にサイズ縮小してるんですよね、うち。

ダメージ表記がやたら高い

ライフが無くなると爆発するが、くたばるまで全力で殴りに来る鬼畜ラビ上骨スタイルの硫黄蜘蛛さん。
巨大なのにどんだけダメージ通ってるのか見上げたらダメージ表記がやたら高かった。
そして肝心の誰が何で殴っているのかをすっかり忘れているというスットコなオチ。

どんだけライフあるねんと

後半戦、一人ずつ柵の内側に放り込まれて残る二人は外から見てるだけモードな時に、内側のすばるん@クラッグカウ倒した後の次の湧き待ちと共に柵を殴ってみました。
嘘みたいだろ……映ってるのだけで800点は通ってるのに毛程もライフバー減ってないんだぜ……?
どんだけライフあるねんと。 ダークな伊藤3人+ペットで殴り続けて15分かかったという噂は伊達じゃないな。

洋菓子っ子のピンチに颯爽と駆けつけるボビー様

洋菓子っ子のソロ戦闘!
みっそん入る前に私はか弱いからお二人に任せますみたいな事言ってたのでこれは助けるしかあるまいと、噂に聞いていた事をおもむろに試してみた。

ファイナルヒット使用中に柵の内側の敵をクリックすると柵を突破出来る

と、太文字で言いましたが、実装初期かららすていが既に知っていた事なのでした。 ぎゃふん。

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/134-564930e4

記事のトップへ

| ホーム |
