カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 ペットバトン

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ペットバトン 

2009.01.16 20:48

ぬこ溺愛っぷりを余す所なく語ろうかと思ったのですが、勢いが弱過ぎる出来になってる気がする。
----------------------------------------------------------------------------------

ペットバトン

Q1 ペットを飼ったことありますか?
A1 現在進行形で飼ってます。
Q2 飼ったことある人は何?
A2 三毛猫さん
Q3 ペットといえば、どんな動物を連想する?
A3 猫おおおおおおおおおおおおおお!!!!
Q4 ペットとの面白エピソード!
A4 芸も持たない食っちゃ寝な子なので面白い出来事はありませんねぇ。
Q5 ペットにしてみたい動物は?
A5 猫おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
Q6 ペットを飼うならオス?メス?
A6 オスだからこう、メスだからこう、と明確に違いあるんですかね。 性別差よりも性格差の方がでかいような気が。 なので性別にこだわりはなし。
Q7 ついつい食べたくなるペットフードは?
A7 猫缶って美味いのかなと興味を持った事が。 小動物用なのでとても薄味だそうですね。
Q8 ペットになれるなら、何になりたい?
A8 私は猫になりたい。 もう猫しか言ってませんね僕。
Q9 うちのペットのこんな特技!
A9 見事に何もない! ふすまを開ける・階段を登り降りするって特技ですかね。 や、マンション住まいの従姉妹の家の猫が階段降りられなかったんで。
Q10 ペットに いざという時してほしい事は?
A10 深夜一人ででろでろパソコン・ゲームしてて急病発作で助けも呼べなくなったら両親を呼んできて欲しい。
Q11 ペットに使う月々の費用は?
A11 わがんね(´∀`) ペットの生涯を面倒見続けるのにかかる費用は車一台に相当すると聞いた事があります。
Q12 珍しいペット飼ってる?タヌキやキツネとか。
A12 残念ながらごく普通の猫です。
Q13 獣医さんにペットを診てもらったことある?
A13 結膜炎で何度か。 アレはやばい。 猫の目って汚れなんかを防ぐ膜があるとかで、それが完全に目を覆ってた事があるんですよ。 目が取れちゃったのかと思って魂飛び出るかと思った。
Q14 ペットに服を着せるのはどう思う?
A14 個人的には好きじゃありませんね。 ただ、当のペットが嫌がってないのなら良いんじゃないかと。
Q15 あなたのペットへの愛はどのくらいの大きさ?文字数限界まで語って♪
A15 ぬこかわゆううううううううううううううううううす!! 推定年齢12歳とあって、そろそろ先も長くないかなって感じで死後はうちの墓にとも思ったんですが、ペットの遺骨を墓に入れるのは駄目だと知って絶望した。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/128-8bbe1979

記事のトップへ

| ホーム |
