カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 石掘ったりるひーあさんの手伝いしたり

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボアにメテオ

アラトディアに比べると何故か異様に堅いアラトボアさん。
それもそのはず、wikiによるとハードでそれぞれ

ディア
ライフ:1280 防御:41 保護:24

ボア
ライフ:2160 防御:50 保護:34

何この異様な高ライフ。
しかも保護がやたら高い、お前は何処のウィスプだよと。
34=クリティカル68%無効=30%出したければステータス上98%必要 とか鬼畜すぎる。
道理でモアスマッシュに全然クリ乗らないわけだ。
と、物凄くうんざりだったので何か良い案はないかと試行錯誤したりしなかったりしてたんですが
(WC5チャージぶち込んだり、ペットに執拗アタックさせながらスマだけで攻撃したり)
ふと閃いて角笛をぶおーと吹いたら……

やべぇアドゥニエルさん最高。 鬼畜ボア4頭があっさり全滅ですよ!!

ディアにSMAAAAAAASH

対してディアさん。
こっちはSMAAAAAAAAAAASH一撃で倒せるのに、という絵だと思ってたんですが、上で書いたwikiデータだとこのダメージじゃ一撃じゃありませんね。
どうやって200くらい削った上でスマぶち込んだんだろう。

石が溜まってきた

というわけで多分6周くらい岩石クエ行って、石がちょっと溜まってきました。
最高級全然出ないな、ホワイトさん自作ってかなり面倒なんじゃなかろうかとか思ってたボブお兄さんでしたが、この時はまだ知らなかったのです。
サルファーの高級、ホワイトの最高級は石2個で済むという事を。

るひーあさんの手伝い

るひーあさんの手伝いでの影みっそん。
ランクが中級だったかな? 2個程スイッチを叩いた後、みまがおもむろに馬を呼び出してソロで潰して回ってくる発言ですよ。
みますげぇ。 ボブお兄さんなんかこのレベルですら多タゲだるいっすおだからソロなんて御免こうむるなのに。 いやみまが凄いんじゃなくて僕がヘタレなだけですか。

湧いたマインの真上に

ありのままこの時起こった事を話すぜ!
初期配置スイッチ8個潰して再湧きスイッチが出た直後、俺は凍っていた。
な、何を言っているのかわからねぇと思うが、おれも何をされたのか解らなかった。
どうやら立っていた位置にマインがにょっきり生えたようです。 damn!

みまるひもbkbk

ぽっぽしてのマイン掃除をせずにスイッチを叩いて敵を出してしまい、戦闘中に凍る暴挙を見せ。
そういえばマインダメージでくたばった事ってないんですがこれもきっちりくたばるものなんですかね。
というのも、うっかりライフ低いまま放置して豪快に踏み抜いたものの、デッドリーで生き残ったんですよ。
たまたま運が良かっただけ?

がきーん

クラッグさんにアタックしてたらがきーんされました。
きたないなさすがクラッグカウきたない。
ミッションのボスとして出てくる相手はがきーんしなかったはずなんだけどなぁと思ったら、どうやら雑魚として出る時とボスとして出る時は別モノっぽく?


おまけ
なおみ・ザ・リッパ-

毎朝人狼の襲撃からえりめ民を守る狩人みまとなおみ・ザ・リッパーが並んでいたのでなんとなく撮影してみた。
なおみ・ザ・リッパーさんの服がメイプルっぽいけどメイプルじゃないよな、これ何だっけ、と装備覗こうとしたら公開設定してなくてめげた。
服といいブーツといい、エルフ娘に着させてみたい(*‘ω‘ *)



箱1

図面-脇差
Kの国では日本刀は憎悪を向ける対象であるという話をどこかできいた。
なんでも秀吉さんのアレをまだ恨んでるとかで。
にも関わらず普通に実装されてる日本刀、ネクソンは日本嫌いではないのだろうか……と思ったものの、そういえば別ゲーで独島は我らの領土イベントとか、そこまでするかとボブお兄さんをもドン引きさせたものがあったなぁ。

箱2

型紙-男性用コレスヒーラースーツ
今のまびの開発の傾向だとおっほ~やアフーンが復活しそうな気がするという一言を見かけた。
一体何を根拠に。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/126-de44a8f4

記事のトップへ

| ホーム |
